豆人ブログ

2017年3月28日火曜日

グリンピース池袋東口店 たくさん台を導入するので整理しておきますね。

どうも、グリンピース池袋東口店の店長、どくまむしです。

グリンピース池袋東口店。4月3日(月) 新台入替行うのですが、結構な台数(当店比)導入しますので改めて説明させていただきます。

新台を選ぶのは最近は特に難しくなってきており、昔のネームバリューがあるから人気になるとは限りません。一時の感情に流されず冷静な目で新台と向かい合わなければなりません。


一時の感情に流されてはいけません。(はい)



4月3日(月)の入替で導入しますのは、
押忍!番長3(大都技研)
機動戦士Zガンダム(ビスティ)
恵比寿マスカッツ(EXCITE)

正直申し上げまして、私のお店今後を考えますと、バラエティに何を導入するのかというのが非常に大事になって参ります。今年の12月以降も活躍する機種を導入しなければなりません。減台するレア台の穴を埋めないと…(そこで恵比寿マスカッツ!)

機動戦士Zガンダム(ビスティ)
といえば、

エマ中尉。


エマ中尉といえば


岡本麻弥さん!
ドリスタ学園の生放送にて何度かグリンピースに足を運んでいただいております。生放送前にハーデスを打つとってもお茶目な方でした。

ARTの時に、ファのメタス、エマ中尉のMarkⅡ、クワトロ大尉の百式が仲間になります。モンハン月下を改良した感じのバトルは受け入れやすいのではないかと思います。
(ガンダムはファーストしか認めないという方も是非!あ、そういう方は251番台「ガンダムⅡ」をよろしくお願いします!)


さらに、クランキーセレブレーション増台です!


お待たせしました。2階に1台だけだったクランキーセレブレーションも1階のアクロスコーナーへと晴れて移動することができます!
※アクロスさんの台は中古購入すると導入に時間が掛かるのです(汗)

こちらも合わせてよろしくお願いします!



≪2円スロット≫



こちらも4機種一斉導入。
魔法少女まどか☆マギカ2
SHAKEⅢ
ロードオブヴァーミリオン
モンスターハンター狂竜戦線

2スロの機種も充実させますよ!
(これで2スロは新基準に該当しない機種の設置比率の目途が立ちます!)

新台初日は、
抽選16:45
開放17:00
となっております。


機種数は多いですが厳選導入です。
どうぞよろしくお願いします!

2017年3月27日月曜日

店舗間レア台争奪戦!【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです

この放送後記を書くために
いつもグーグルフォトで画像共有をしているのですが、




ほとんどレッドブルだったよ!
(この数倍以上レッドブル画像だったよ!)

3月22日(水)深夜24時
レッドブル画像で気づかれた方もいるかもしれませんが
この日はいつもの池袋東口店ではなく

おこめつぶの所属している池袋西口店より
お届けしておりました

どどん!



看板変わりました!



まぁ別に看板変わったから配信したわけではなく…

この台を新宿本店と取り合うための真剣勝負だったのです!

ぷよぷよ!



今、どっちがぷよぷよ?と言った者は前へ出ろー!


さて、この度はおこめつぶやふとしくんは
ただの補佐役としての出演だったので
2人でハンドマイク回し合っておりました。


メインはこのふたり!とよちゃんとカトちゃんです!


顔が…!神妙だよ…!


なぜこんな顔かは追々説明するとして





≪オープニング茶番≫


久しぶりにオープニングから人数がいたので
即席の茶番を決行することに

とりあえず皆せっせと準備中です





最後のは
とよちゃんが選手宣誓の練習をしております
(茶番にまじめ)




カトちゃんは新宿本店からやってくるので
それまでの間はぷよぷよ!を打って待つことに

まだ設置していない台なのでこのように


台車に乗っけてござを敷いてみました
なかなか打ち心地良い




≪とよとカトの戦いに終止符を≫


このふたり、
毎回決着が着かないことでガ珍古界隈では有名です

この勝負でいい加減決着を着けようじゃないか!

と、意気込んでいるのは周りだけで

ふたりは至って仲良し


多分付き合ってるんじゃないかと皆思っている

とよちゃんがこんなんだしなあ


「それ、付けてみたいです!」

と言って私のイヤリングを付けています

どうかね。付けた感想は。

 

 

≪どくまむしさんの

グリンピース歴史クイズ≫



今回のメインはこちら、

もうクイズで白黒つけよう

さらにグリンピースの歴史を学んでもらおう

そんな内容でお届けしました。

それであの画像に戻るわけです



難しい顔してるねー!

ふたりは非常に真剣に取り組んでいたのですが、

クイズ番組というと、やはり飛び出すのは…

珍解答


予想の斜め上をいく解答がわれわれを色んな意味で苦しめてきました

その一部を紹介します。




Q.グリンピースは過去に、あるメーカーさんとコラボをして
とある機種の待ち受け画像をプレゼントする企画を行いました。
その機種とはなんでしょう?

カトちゃん「ボーダフォン!!!」

 

一同「?!」


その「機種」じゃない!





Q.グリンピースの屋号の理由をそれっぽく答えてください。

とよちゃん「まずグリンピースの中にそらまめがあるじゃないですか?」

 

一同「?????????」


?????????え




そんなふたりの珍解答たちを是非、
動画で楽しんでいただければと思います





そしてぷよぷよ!は
池袋西口店、新宿本店どちらの手に?!

2017年3月22日水曜日

2017年3月の思い出

2017年3月。
新会員カードも登場しました。もちろん、今月もたくさんの収録のお手伝いもさせていただいております。
パチスロを楽しむ方々をこれからも応援していきますね!

最後の「そらまめくん動画」もお見逃しなく!!

■日本全国珍台さんいらっしゃい!



初詣をしてから、打つという企画。
おみくじのご利益はありやなしや!?
実戦場所は珍台さんいらっしゃい発祥の地
「グリンピース池袋東口店」です。

前編はこちら
https://youtu.be/eZJlIN93UFg


■別冊パチスロ パニック7 5月号が発売されました!


「ノリ打ち合衆国」政重ゆうきさん、東条さとみさん、マリブ鈴木さんです!グリンピース池袋東口店で撮影でした。

いや~大統領によって内容がガラリと変わる企画なんですね!
内容は見てのおたのしみ!!

■パチスロ必勝本 5月号が発売されました!


「御陽気者くり」は、グリンピース池袋西口店で。
「サラリーマンシン太郎」は、グリンピース吉祥寺店での撮影です。

過去に撮影したものがどんどん動画として仕上がってきております。
いつ撮影したものなのか?ブログを振り返って照らしあわせるのも面白いですよ!


■ハナビの部屋EXの動画がアップされました。


鬼門グリンピース池袋西口店での4連勝を掛けた戦いでした。
サムネで結果はお察しの気もしますが、痺れる展開に注目です。
あ、後半、私どくまむしも出ております。

そして

謎の4K画質!

次回からは新章になります。たぶん。

■「〇〇れこ」の撮影でした!



神谷玲子さん、アレンさん、葉月えりかさんの3名での撮影でございました。場所はグリンピース池西口店です!

■松真ユウさんとマコトさん!



新宿本店で撮影でした!

■パニック7の撮影が行われました!



マッスル峠さん、井上由美子さん、矢部あきのさんです。
番組のタイトルが・・・。できあがってからのお楽しみということで。撮影場所はグリンピース池袋東口店です!

■新会員カードが誕生いたしました!


貯メダル・再プレイが可能なカードがグリンピース全4店舗に登場です!


詳細はこちらから。


■パチスロ極Z 4月号が発売されました!



昇竜戦の舞台はグリンピース新宿本店!
椎名まいたけさんVSアンナさんです。
表紙で中段チェリーを引いておりますが…!?

■あきげん 秋山さんです!



そらまめくんイジリに定評のある”あきげん”の秋山さんです。
今回の企画は小耳に挟んだところによると、新宿ならではの内容となっているようです!撮影場所は新宿本店です。

■ワサビさん!と山本コーラさん!



ノーマルタイプが得意なお二方ですが、一体どの機種を選択されたのでしょうか?動画になるのが楽しみです!

■パチスロ実戦術RUSH 4月号が発売されました。


グリンピース池袋東口店で撮影された「ひとりワサビ」収録されております。遊技されたのは「ハーレムエース」!!

■嵐さんと美原アキラさんです!


パチスロ7の撮影です!先ほどのこむこむ&三上さんの動画と一緒にDVDになるかと思います。美原さん幸薄子卒業の宣言どおりになったのでしょうか!?


■こむこむさんと三上慎吾さんです!


パチスロ7の動画の撮影で来店されました!
萌え機種が大好きな、こむこむさんですから打つのはやっぱり・・・!?

→こむこむさんはパチノフでも働いておりますよ!

■そらまめくんからの3月のご挨拶



2017年から毎月お届けしているそらまめくん動画。今回はグリンピース池袋東口店の屋上からお届けしております!

≪関連リンク≫
2017年2月の思い出

2017年3月18日土曜日

ついにやらかしました。配信後フリーズ【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです。



もう…タイトルの通りです。
恐れていた事態がついに訪れました。




3月15日(水)深夜2時過ぎ。

配信終了してもスターオーシャン4を打ち続けるおこめつぶを
ソウルキャリバー打ちながら待っていたどくまむしさん。
※写真は全く関係ありませんが、本日のねこしです。
 「WBCだから」だそうです。おそ松なんでもあって恐怖。



なんだかんだでどちらも盛り上がり
「もう1回上乗せするやつやりたい」だのなんだの言いながら
わいのわいの打っていたら
ソウルキャリバーが言いました。



ソウル「…プチュン」

 

我ら「……え。ぅわああああぁぁぁぁぁ!!!!」





あれぞまさしく地獄絵図…。


全員絶叫。まむさん涙目、自己嫌悪。
おこめさんやふとしくんなどは慌ててスマホを取り出して撮影(汗)


その時の動画を下に貼りました。
途中からだし画質とかもすみません。ただ臨場感だけは伝わるかと思います。↓





まむさん動画の冒頭めっちゃいい表情してます。

改めて思ったことは、

2時間でやりきるのってやっぱり難しいよ。

ということ。



≪SLOTスターオーシャン4とパチスロソウルキャリバー≫



「新基準だっておもしろいんだから!」

いつもは珍古台を中心に配信しておりますが
新基準も楽しいよ!ということを伝えたく
今回は新基準2機種の配信となりました。


パチスロ ソウルキャリバー

成立したベルの払い出し枚数が
上乗せに直接影響するなかなかにトリッキーな台ですね。
山佐さんが「第3の柱」として推しているだけあり、

死ぬほど筐体が綺麗です。

グリンピースでは池袋東口店にしかないので
まむふとチームが打ちました。

個人的には昔ゲームならやってました。
適当にボタン押してるだけでかっこよく戦える格ゲーだった気がします。
そしてゴスロリみたいなキャラを使っていた気がします。内容は忘れました。



スターオーシャン4



1996年にSFCで1作目となる「スターオーシャン」がトライエースより発売され
その後、PS→GBC→PS2→PSP→Xbox360&PS3→PS4→スマホ
と、時代と共にハードを変えながら愛されてきた
やり込み要素の高いアクションRPGです!


そして、今回スロットになったのはXbox360とPS3で発売された
スターオーシャン4(以下、SO4と略します)なのですね。
A+ARTで、ARTはHP管理型という新システム!
ソウルキャリバーと比較するなら、

初当たり軽め  ソウルキャリバー>スターオーシャン

ART伸びやすい  スターオーシャン>ソウルキャリバー


こんな印象ですね。
HP管理型、意外と良いバランス。


下記薄い青文字部分は飛ばして大丈夫です。


ちなみにSO4は初代より昔の世界を描いたものとなっており、
昔SFCでやったゲームのキャラの祖先や登場した惑星が出てきたりします。


さらに、昔SFCで聞いたチープだけど雰囲気のある楽曲の数々が
Xboxでフルオーケストラで流れたときのあの感動が伝わるだろうか。いや伝わらなくていい。


はい、私、スターオーシャン大好きです。
16~7年程前から今日までずっとスターオーシャンと共に生きてきました。


13歳の頃からスターオーシャンをやり続け、
29歳になった今、休みの日に用事がない限り
SLOTスターオーシャン4をぶん回します。
(体力的に3500~4000Gしか打てないですが…老)

そして自宅ではアプリのスターオーシャンアナムネシスをやります。


こんなに成長していないとは…自分でも驚きです。


なんの話をしていたか完全に飛んでいたので、
後から色を薄くしておきました。
えー(汗)
配信では私おこめつぶ&ねこしがチームを組んで打っております。
(途中から打ち続けてしまいすまなかった)
ねこしもアナムネシス結構頑張ってる勢です。




≪ホワイトデーいただきました≫


この度はどくまむしさんから。

こちらはねこしがいただいた大福です。
私がいただいたゴディバのチョコは
糖分摂取を優先しすぎて写真撮るのを忘れておりました。
(糖分摂ると当たりが引けるというのが私たちの説です)

普通にコンビニで売ってる大福ですが、
箱の裏にとんでもないものがくっついていました。
どくまむし流サプライズは動画にて。




≪SO4キツイという意見がありますが≫


ARTは比較的甘めに動く印象なので、
通常時をどう楽しむかだと思います。


SO4は、高確とモードがよくわかると通常時もとっても楽しいです!



■高確は2種類!

・周期でやってくる高確
・レア役で抽選される高確
この2つはどちらかが高確だと高確となります。
※2つが重なってどうこうなるわけではありません

だから、低確で選ばれやすい惑星(エイオスやレムリック)にいたとしても
例えば弱チェリーを引ければ3割くらいの確率で高確になるので
惑星終わるまでツライ…なんてことはないのですよー。

また、
エイオス→エイオス
レムリック→レムリック
という惑星移行をした場合は、逆に高確確定だそうです。



■モード

CZ当選までは落ちません。
そしてREG当選時は上がりやすくなっています。
モードが高いと高確になりやすかったり、
CZが若干勝ちやすくなったりします。

REG中のキャラ紹介で3番目が惑星
だった場合、モードC以上が選ばれる可能性が上がります。
(C以上は高確になりやすい)




ひたすら説明し続けたいのですが、
いろんな攻略サイトさんに詳細が書いてあるので割愛します。

高確に関しては配信で必ず言う!
と思っていて言うの忘れていたのでこちらに書きました。




あとは

ユニメモ必須!

スターオーシャンらしいやり込み要素が
ふんだんに詰まったユニメモとなっており、
やってるとスロットしてるのかゲームしてるのか本当にわからなくなってきますw


PAミッション

FOLというポイントを使うことによって開発者の言葉を見ることができ、
小ネタとか演出のヒントとか色々見れて良いです。


また私のエイルマットはLv.200まで到達したのですが、

アーツコレクション

という各キャラに8つ設けられたミッションを達成しないと
レベルキャップが開放されないのです。(MaxLv.255)

そして、エイルマットのアーツコレクション超難しい…
もう少しやりやすいキャラ選んでおけば良かったと悔やんでも後の祭り。
エイルマットが好きだから頑張るよ。






≪おまけ≫


ここまでお付き合いくださりありがとうございます…(深々)


配信後出てきたアイテムクリエイションのチャンスパターンです。
一番上のキャラがエイルマットですよ~
(CGの方がカッコイイです)

 

綺麗なんだよな~
 
 
ふかふかです
 
 
メダルがいっぱいあるからあげるよというふとしくんと
メダルを貰うのが嫌いなおこめつぶさんの図
 

2017年3月17日金曜日

グリンピースオフィシャルHP(スマートフォン用)を楽しむ方法

どうもどくまむしです。

はい、グリンピースのホームページ。
実は日々進化しております。

グリンピースのホームページはご覧になったことはありますでしょうか?




ここにリンクを貼ってあってもたぶんクリックはしていないでしょう。
私にはわかります。


ただこのホームページは一方通行の宣伝ページではありません。皆様と一緒にパチスロを楽しむためのページとなっております。
この記事を読んでいただいて、グリンピースのホームページのことを理解していただき、お気に入りに登録していただければ幸いです。

≪コンテンツ紹介≫

・HOTNEWS・・・入替情報をメインにご紹介
・各店ページ・・・各店の詳細は店舗ページでチェック
・グリンピースの活動報告・・・月毎の活動報告や配信放送後記など。
・パチスロレア台まとめ・・・レア台を紹介するまとめページ。
・ガ珍古グリンピース・・・深夜配信の情報がこのページに集約されております。
・・・お客様と作るプレミア写真投稿ページです。
・各SNS紹介・・・ツイッター・フェイスブック・インスタグラム。いろいろやっています。
・LINE@・・・各店毎のLINE@ワンクリックで登録できます。
・まめーる登録・・・やっぱり定番はメールですよね!
・スタッフ募集・・・一緒に働こう!!


一覧で書きましたが、流し読みでOK!
人気順に紹介していきますね!


≪プレミア写真館≫

プレミア写真館を投稿・閲覧ができます。
そして画期的な「すごいね!」
ボタンも搭載しております。

自分の自慢の写真を投稿するも良し。
好きな機種のプレミアを見るのもオススメ!

おかげ様で人気です。


※写真下段。

見たことの無い演出も盛りだくさんです。
お持ちのプレミア写真の投稿も簡単ですよ。
※現在さらに使い勝手が良くなるように、改良しました。


上の部分にタブを付けて。
「投稿一覧」「投稿する」「検索する」「すごプレ」
と、次の行動がとりやすくなりました。


さらに「スゴイ」ボタンもわかりやすく、皆様の評価が反映されていることが伝わるようになっております。


※写真をクリックすると、プレミア写真館に飛ぶ優しさ設計。

≪ガ珍古グリンピース≫

これまで地道に活動してきましたが、
もうそろそろちゃんと宣伝してもいいのではないかと、
ちゃんとページを作りました!






ニコニコ生放送・・・コメントを入れながた楽しむならばこちら。(酒パワー関東第一)

FRESH!
・・・スマホでも高画質視聴ができます!(スマホで見る際はアプリが必要です!)

ガ珍古グリンピースの放送後記
・・・放送後の振り返りをブログで紹介しております。裏話や放送では見えない内容もご紹介!

YOUTUBE
・・・過去放送はこちらからっ!グリンピースYOUTUBEチャンネルへのリンクです。他の動画もありますよ!





髪の毛の短かった頃のおこめつぶさんが、チャンネル登録してくれと言っているので、登録してくださいませ。登録しない限り何度もおこめつぶさんの「はいどうもぉ~!」を聞くことになります。

最新台動画(メーカーさんがOKしてくれたヤツ)や、深夜配信の録画も見ることができます。通常の配信は長いので、ダイジェストもありますよ!

YOUTUBEを見ると電波と電源が心配!?
グリンピースはWI-FI完備。各台にUSB電源もあるのでご安心くださいませ。

パチスロと関係ない動画もありますが、ご愛敬で。
(2017年はそらまめくんがガンバルって言っていましたよ!)


≪グリンピースの活動報告≫

ブログって書くと、クリック率が低いので”活動報告”と名付けました。
中身はブログです!

パチンコ店のブログ・・・知らない店員のどうでもいい日常(ネタ切れで更新すぐ止まる)や隠語だらけのパチンコポエム(情熱空回り)ばかり見て来た方には、パチンコ店のブログと聞いただけで、押すのを躊躇う方も多いのではないかと思う。

うちの場合は、基本的には事後報告がメイン。事前告知がNGとなった今、協力させていただいた方々をめいっぱい紹介することにしております。(影響力なんてものはありませんが・・・)


深夜配信「ガ珍古グリンピース放送後記」は、配信では見えない角度から紹介しているので、オススメ。2時間以上の動画を見る手間が省けます。




※配信では見えない角度の例




≪各種SNSへのリンク≫

グリンピースでは各種SNSへの投稿も行っております。お客様の希望の用途に合わせてフォローしてくださいませ。もしくはフォローしなくても、ホームページから確認できるようになっております。フォローしてもらえると、特に嬉しいのですがっ!

■Instagram

写真がメインのSNSです。テーマに合わせて3種類用意しております。

グリンピース自慢のレア台を紹介します。

撮影に来たライターさんを紹介します。

グリンピーススタッフが実戦で撮影した写真を紹介します。


■twitter

グリンピース池袋東口店店長どくまむしさん(つまり私)のツイッターです。
どうぞ。よろしくお願いします。



■Facebook

スタッフのコスプレ写真等も好評なFacebook。



他にも紹介したいけれど。追加は時間を見て書く。


とにかく、リンク先をクリックしていろいろポチポチしていただきたい。
そして専門家の方がいたら、HP改善のアドバイスください!(必死)



グリンピースオフィシャルHP



グリンピースでは皆様と楽しめるHP作りにも力を入れております。
※今度はクリックしてくれるよね!



ゲッターマウス(アクロス)の打ち方基本編

≪目次≫
明太子たけしのゲッターマウス初級編
逆押しクリロナ打法


≪明太子たけしのゲッターマウス初級編≫


どーも

池袋東口店の【明太子たけし】です

今回はゲッタマこと【ゲッターマウス】の紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
個人的にはゲッターよりサクセションの方が
当時は好きでした~




入って正面に同じパネルがありますが
これは‘7R’というバッタ物です
間違えないように注意しましょう(・O・)

こちらが本物です
うん♪
輝きが違いますね
では説明です


ゲッターを打つ際にポイントとなるのがドン3兄弟ではなく
ネズミ三兄弟です
リプレイを背負っているのがジローです
こいつが仕事しないんですよね
ここを押さえておけばOKです


私の場合は左4番の上段チェリー付き7を狙います
疲れていると19番下段チェリー付き7と間違えて押します
目押しって難しいですよね~

そして告知音などで熱そうなときは右リールを隠します
この場合は右リールにはジロー以外が来ると
アツいのです

ふぁ~
これが大抵ですね(#・∀・)

右を狙わずに打っている時に
止まっているとキタって感じになりますね(・∀・)
またスイカは1枚役ですので狙わずに
出目でドキドキするのもありです♪

他にもボーナス中の打ち方中押し手順など極めていくと
奥の深い台ですが、取りあえず難しく考えず
自分の好みの打ち方を探せる台
それが

ゲッターマウス

なのです
ゲッターマウスはグリンピース全店設置中です
ゲッターマウス7Rは東口店のみですよ

≪逆押しクリロナ打法≫

B-TYPEケンタさん推奨のクリロナ打法。
動画で紹介しますね。

右リールの「7・リプレイ・BAR」を狙うので、下からク・リ・ロナ。
うん。頭にはてなマークが浮かんだ方は動画をご覧くださいませ。

チェリーを狙う回数が限定されるので、目押しがあんまり好きではない方にもオススメ!それでも十分にゲッターマウスらしい驚きに出会えますよ。



中編 → https://youtu.be/H1YSyVZWI_s


【追記】




ということですので、クリロナからのオレンジ揃いも悶絶です。


どくまむし(グリンピース池袋東口店店長)の告知系まとめ。

どうもグリンピース池袋東口店長のどくまむしでございます。

皆様に紹介したい企画等をこちらのスペースで紹介いたしますね。ちょっと趣味よりな感じの内容の紹介となります。

もっと知ってもらいたいパチ&スロットのイベントたちです。(そういう意味のイベントではないですよ。)


お店のことに関することはこちらから、基本事後です。
グリンピースの思い出
↑のリンクで確かめてくださいませ。

≪90%オフですよ!≫


通称「神乙」
次期シリーズ「BREAK」にも繋がる話とのこと。
この機会にゲットしてみては!?

当然、パチスロにも繋がってきますよね?

≪貢いで☆ドル箱15≫



最近お邪魔していなかったので今回は久しぶりに参加したいと思います。フォロワーさんにもたくさん会えるのではないかと楽しみにしております。


≪<パチソン・スロソン オンリーDJイベント>P/S Rush!! RUSH.9≫

予告が来ました!!
ツイプラができたらまた更新しますね。
P/S RUSHはパチ&スロソンのDJ イベント!企業がやっている企画ではございませんが、こういう楽しみ方もアリだと思いますので、気になった方は参加してみては?(毎回参加者も増えておりますよ!)



≪ガ珍古オフ会の準備も進めていますよ~≫

日程も決定しました!
※アカウントの方で告知しますね。

ガ珍古グリンピースオフ会の事務局はこちら!
https://twitter.com/gachioff

こちらもツイプラができたら更新しますね。

WEBでしか告知しておりません。ツイートを遡っていただければオフ会の感じなんかもわかるのではないかと!!


≪コミックマーケット申し込んだよ~≫

前回、見事落選したコミケ。今回も懲りずに応募しております。
結構いいものができそうな気がしております。
関根さんが3回目は当選しやすいと申しておりました。夏もダメかな・・・。


≪ガ珍古グリンピースのTシャツ作ったよ~≫

グリンピース池袋東口店のみに置いてございます。
そんなに出ないだろうしね。



≪ガ珍古グリンピースのポスター新しくなったよ≫



ポスターあたらしくしたっす。

グリンピースがお届けする深夜配信。部活動的な感じでお届けしております。宣伝とかいうよりも、自分たちがまず楽しむことがモットー。時々視聴者の方を置き去りにすることもありますのでご容赦くださいませ。

ガ珍古グリンピースの案内はこちら。


ちなみに元のイメージ絵はこちら。
プロの仕事ってすごいですね。




≪毎月1回 営業中の生放送を行っております≫

「営業中のホールからの生放送」ひるまむしで僕と握手!!
日程は告知できないので察しておくれ。