噂話があるのですが・・・

店長のどくまむしです。

未だにブログのタイトルどうしようか悩み中でございます。

どこにもリンクしていないので、書いても
誰にも伝わらない状態ですが、まぁそれもよし。

お店に慣れるまでは更新頻度も上げられないので。

『エヴァART、ジャックポットARTの話は本当です。』カリスマ設定師の白川さんが噂に言及(スロビアンコム)

【続報】エヴァARTのジャックポットはガチっぽい!それらしい挙動の証言や業界関係者のコメントキタ━(゚∀゚)━! (パチンコパチスロ.COM)

打ち手としてはそういう機能は嫌いじゃないですが
あまり刺激しない方が良いのではないでしょうか?

AT主流の過激路線からの脱却を狙った機種だと思ってました。
もう導入が決まっている機種ですので、いろいろ情報を集めて良い形で新装を迎えることができればなぁと、今はそれだけですね。

峯岸みなみちゃんの坊主動画を見たときの心境に似てますね。
「ショーとしてなら面白いけど、20歳の女性が丸坊主にした事実だけを見ると
こころが痛い。」

「フリーズ待ちの運ゲーよりは面白いシステムだけど、サブ基板で何でもあり状態にしてしまうと今後が怖い。」
(※何が事実かは知りませんけど)

この情報もネットを見ないユーザーには全く伝わらないというのも怖い話ですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!