ごくホル。

��月15日(金)

おはようございます。
店長のどくまむしです。

「ごくホル」ってご存知でしょうか?

私も全然知らなかったんですけど
田舎(岩手)から送られてきました。

ごくホル

ごくホル。

写真見てもよく分からないと思いますが

ホルモン

です。

旨いこだわり ごくホル|岩手県| ~郵便局のネットショップ~
岩手からの贈り物はホルモンでした。


きっとこちら。
完全に、郵便局によったついでに贈ってきた感じ。

八木澤商店の味噌と醤油を使っているとか。

味噌2パック・塩2パックで、合計1400gって
何も考えずに送りつけてきた感が満載です。

ホルモンなんで日持ちしないし!

まぁ、食べましたけどね。鍋にしたり、焼いたりしましたけどね。
賞味期限きれちゃったらもったいないですから。
また、ダイエットから遠ざかるわぁ・・・。



しっかし、先月子供が産まれたわけだけど出産祝いにホルモンでもなかろうに・・・。




魁!!男塾 天挑五輪大武会編(ロデオ)

ほ、ほらホルモン繋がりで・・・

機種構成はこちらで↓チェック。
グリンピース池袋東口店 店舗ページ





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!