快盗ツインエンジェル(初代) 

どうもどくまむしです。
昨日撮った写真一覧でう。


①パネル 『キュンキュンピンク』パネルですね!



②最初に出た演出。


③ど真ん中狙います。


④ヒュヒュヒュヒューン。


⑤残念。


⑥め・い・ど


⑦メイド服~!!


⑧大失敗!ドジっ娘決定!!



⑨潜入するも


⑩ あわわ、あわわ。



⑪大失敗。 ところで○で囲む文字って何番まであるんだろう・・・
こっちも失敗したんじゃなかろうか?
 


⑫タイトルの写真を撮るのは難しいんですよ・・・・。
一瞬しか出ませんから!!


⑬ポケてんの中に映っているのは天使ちゃん!!



⑭顔を上げたままの自由形対決!!


⑮残念・・・



⑯抜き打ちテスト!!なぜリールを写したのかは不明・・・



⑰明らかに遥ちゃんは頭悪そう・・・。




⑱50点!!


⑲そんなに点数かわんない!!


⑳左のランプでステップアップを表示しております!!

どうもどくまむしです。
ツインエンジェル写真第2部です。


21 一応ブルマ姿もパシャり。



22 おかず交換しよー。(※ごはんは主食です。)



23 なんかが通りすぎたのを急いで、写真撮ろうとしたけど追いつかなかったでござる。



24 カルガモの写真は撮れました・・・。


25 西条女史が登場。



26 チェリーでやんした。


27 出た、予告状!


28 ツインエンジェル参上!


29 ライトで照らされる。




30 葵ちゃん!


31 失敗


32 新聞部のやよいちゃん。


33 今日テストあるらしいよ。


34 新聞部のやよいちゃん。


35 若干写真の順番んがおかしくなっている気もします。


36 次に進みます。


37 葵ちゃんが落ちそうになってます。


38 ちょっと寄ってみましたがプルプルです。

39 長月平之丞さんです。


40 カバンです。カバンを取るまでも凄く長かった気がします。

 

どうもどくまむしです。
ツインエンジェル写真集 第3弾です。



41 いろんな演出を撮るのが目的なのに、赤7を揃えてしまったの図。



42 BIGボーナス・・・はじまるよね。



43 エンドカードです!


44 快盗天使です。怪盗ではありません。




45 狐です。



46 前回のボーナス後はチャンスゾーンに触れずにスルーするという失態。
2度目のチャンスゾーンでは見事にベル!!




47 エンジェルタイムー!!



48 記念にランプも撮影です。

49 RT中に敵との対決!!

50 失敗。




51 おかず交換!今度はこんにゃく。

52 ド真ん中!今度はこれで!




53 3回目にして初のボーナス確定画面・・・。




55 写真の枚数が足り無そうなので、BIG中の写真を!!
ピンボケなんかしてないんだからね!




56 遥ちゃん可愛いですなぁ。




57 こちらのエンドカードも素敵ですなぁ。




58 初代快盗天使ツインエンジェルでした。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!