豆人ブログ: スカイラブ(初代)

2013年3月28日木曜日

スカイラブ(初代)

どうもどくまむしです。
スカイラブ写真集


1 打ち替え後、ボーナス後はチャンスゾーンからスタート!


2 バトルスタート、パチスロ対決演出の定番の飲み比べ。


3 うぃー おかわり! もう一杯!


4 んっ、んっ・・・


5 すばらい角度から!


6 RT(トレジャータイム)に突入しての金箱GET!!


7 銀箱もゲット!


8 宝箱の中からバニーガールの衣装登場!!


9 また金箱・・・ 出目があれ。


10 また、トレジャータイムでRT継続。長く遊べるのは嬉しいですね!


11 宝箱の中から「WIN」!!


12 REGは目押しのミニゲーム付き!!


13 ミニゲームをクリアすると水着写真ゲット!!



14 カットインをナナメに撮るオシャレ撮り


15 またRTゲット!!


16 いくぞ!スイカ!


17 「!」入りのタイトルはアツい!


18 次はどうかな


18 強気な挑戦者


19 キャーッハッハッ!!


20 後は頼んだぞ。


21 ふっ・・・やるな。だが、次はどうかな?


22 最終・・・愛を込めて


23 うおおおおっ!

24終わりだ!!




25 ぐおおぉぉ~っ!!



26 やったよ・・・父さん・・・ やったよとさーーーーーーーーん!!



27 連続演出は、写真の枚数稼げていいですなぁ。


28 初BIG!!


29 また、あなたに逢える時がくると信じています。いつまでも・・・

30 いい絵ですね。


31 ボーナス終了したので、早速衣替え。


32 バニーガールのラブちゃんです。


33 変な生き物。


34 出撃可能・・・出目が・・・。



35 また連続演出です。


36 からのやったぜ父ちゃん!



37 REG・・・




38 難易度は3段階。今度は難易度3に挑戦。



39 運よくクリア。


40 アップ!



41 こっちもアップ。

どうも、どくまむしです。
さっきの続き。



42 何?


43 盛大に取りこぼし


44 ん?



45 因縁の対決!


46 あれ?やられた・・・



47 いい顔してますね!!


48 復活!!はぁぁぁーーー


49 ライゴーーーーーウ



50 回復!!まぁこの後 REGでしたけど。


51 さめ。



52 トレジャータイム わーいわーい!


53 からのWIN これもREG。RT中のBIGが欲しいところ。
 



54 左が滑ってきます。(たまに押せてない)



55 ん!?



56 「!」マーク付きのタイトルぅぅぅ!!


57 おう、任せてくれ。あえてボーナス揃えないよ。


58 ボーナス確定タイトル LOVE&ピース!!


59 お宝チェックで今度はチャイナ!!



60 その後に 確定。RT中のBIG!!


51 ミッションボーナスが選択可能!!


52 この後数々の試練が課されます!


53 『今日の晩飯を検討せよ!』




54 ミッションクリアで財宝がでるよ!!


55 中リールを最後に停止せよ



56 ・・・・



57 SKY LOVEを愛せよ! いや~楽しいですよこの台!



58 サービスショット!!



59 お父さんからのメッセ―ジ



60 ミッション全クリアでお父さんの顔も見れるそうです。



61 BIKINIはボッシュート。








0 件のコメント:

コメントを投稿