1. 無題

プレイボーイリミテッドエディション(山佐)

プレイボーイリミテッドエディション

今回紹介するのは山佐のノーマルタイプ(RT20付き)
『プレイボーイ リミテッドエディション』です。

完全告知機ですが、違和感演出がこの機種の最大のポイントです。
いろんなパターンの告知で飽きることがありません!
ぶどうのボーナス同時当選が約1/3なのも注目ポイントですよ。


1 一番最初は恒例のパネル撮影からです。

2 おしゃれな筐体。
  プレイボーイの兎マークに
  ジュークボックスをデザインしたフォルム。
  うーん。芸術品ですね。



3 頭部をもっとアップで。
  見れば見る程洗練されてますね!



4 打つときに狙うのはココです。
  チェリーを枠内に狙って、ブドウが滑ってきたらチャンスです。




5 突然の『OH BOY!!』
からの中段チェリー!!

6 完全告知でありながらも、出目でも楽しめるという
  プレイーボーイ侮れません。


7 そうそう、このころ数少ないシャッターチャンスである。ボーナスが
  揃った瞬間をシャッターに収めるのを忘れております。
  この時は「キュピーーーン」の時の写真ですが・・・

  写真じゃまったく伝わりませんね!!


8 リールの右側では狙う絵柄を告知してくれます。
  また、下に書いてあるのは「リプレイ タイム」突入をお知らせするランプです。




9 ボーナス中は「ブリトニースピアーズ」か「マドンナ」の曲が流れます。
  BIGが終了しても引き続き曲は流れておりますのでそのまま
  スムーズにRTへ移行します。




10 ブドウは1/3でボーナスと重複です。




11 きっと何かの違和感があって写真を撮ったんですが、写真じゃ伝わらない悲しさ。



12 違和感からのキュピーン




13 ボーナス成立時 青いのを狙うと・・・揃います。



14 3度目のボーナスくらいでようやく、7が揃っているところの写真撮影に成功。
   もう、キレイですよね。

15 なんとなくアツそうですが・・・何もなかったです。




16 何かの気配を察知して、挟みに変更!!
   「ゲチェナ~!!」



17 からの~キュピーーーーン!!
   気持ちいい・・・。




18 終盤が近づいて来た時に、
   「あと5G以内に引きますよ!」宣言。

   そして、引く。
   
   いやぁ持ってるよ。持っているよ、私。

19 ちゃんと揃ったところも写真撮影!!
   
   ここで、RT中のボーナスを引けば全曲制覇!?

   だが引けず・・・。

   詰めが甘いんだよね・・・詰めが・・・。

20 終盤、写真の枚数が圧倒的に足りないことに気付く。
   ※一回の放送で50枚の写真を撮るのがノルマなのです。

  ちょっと角度を変えたおしゃれ写真でも。

  あ。そういうの要らない!?


21 赤7とばかり思って、REGが出て焦ったときの写真。
   中段に赤7揃えようとして、中段に赤が止まらないと
   思ったらそういうことでした。

22 ラストの追い込みでREG
   この後のRTでボーナスが引ければ・・・


   ひけず!!


23 本日2時間のデータです。
   ※平均スタートはBIGしかカウントしてません。
   
   988回転 BIG4回 REG3回 (ボーナス合算 1/141.1)

   前半罰ゲームやりつつ。
   写真を撮りつつ。
   目押し苦戦しつつ。
   
   だとこんな回転数なんですね。。。


動画もYOUTUBEにアップされたら付け足しますね!!

この台の違和感は動画でみてこそですよ。





 









2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��kazu-maroさん
    確かに音量大きいですが、せっかくの曲が
    聞こえないのも物足りないですからね!
    打っていて楽しい台ですよね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ライクアバージン流れるのいんですが
    音大きくて台数少なくてはずかしい思いを
    した記憶があります。。
    でも大好きな台でした(o^-')b

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!