1. 無題

こんにちは、
店長のどくまむしです。

回を重ねること、いよいよ8回目となります
4月24日(水)閉店後の深夜配信『ガ珍古グリンピース』!!

今回の機種は、
『プレイボーイ リミテッドエディション』(山佐)

プレイボーイリミテッドエディション

今回は、放送で初の液晶なし機!!

液晶無し機??
あ・・・写真撮れなくね・・・・。
一瞬の違和感とか写真に撮れないよね?
あれ?ストップ音が消えるとか写真じゃ伝わらないよね!?

それでも、機種の魅力を伝えるのがプロってものです。


前々回の『ジャックと豆の木』ではノーボーナス!!




前回の『機動戦士ガンダムⅡ』では、
ミニゲームを選択しようとして間違える。



と、2戦連続で失策が続いておりますので
今回で取り戻したいところ。

ちなみに。
ツイッターで罰ゲームを募集したところ

■ア○○○ー○ー(健全なブログなので伏字増やしたよ!)
■恥ずかしい黒歴史を暴露
■変顔
十字架2のリオナチャンスの「レバーを叩いて」の回数だけプロボクサーからボディーブロー
■GOGOランプの点灯したジャグラーに目隠しをして着席、ボーナスを入賞させるまでに要したG数に応じて視聴者プレゼント
■体にいいけど激しくまずい食べ物
■パセラからの放送にして、歌わせる(選曲はランダム)
■酔っ払って奥さんに電話を(・∀・) 
■ダイ○ムタトゥーを彫る(また伏字じゃん)

などなど、素敵なご意見をいただいております。
個人的にはどれもやりたくないんですが・・・。

こちらのブログのコメントでも、罰ゲーム募集中ですよん。

明日の配信もよろしくお願いいたします!!









4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��珍さん
    そ、それは怖い話ですね・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >どくまむしさん
    ですよね…
    すみませんです(笑)
    目押しサービスすら出来ない意味不明な規制ですもんね。
    こないだある店で店員が目押しして誰かに通報されて営業停止喰らってる店見ました(笑)
    グリンピースさんも気つけて下さいね…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��珍さん
    広告規制等の問題があるので設定うんぬんの話はできないのですw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    20スロのバラを全⑥に1週間継続チャレンジ!!…
    ってのは悪くない発案かと♪
    バレないから大丈夫ですよ♪♪
    みんなチョイ打ちしかしないから(爆)

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!