1. 読ませていただきました!

おはようございます。
店長のどくまむしです。

池袋で働くのに、池袋を知らぬままで良いのかっ!!

ということで初めているこのシリーズ。


今回訪れたのはココ!!

鶏の穴さん

タイガーマスクを鍛えたという地獄の特訓が待っていそうなお店ですね。

うちのお店からもかなり近いです!


MYはし持参で、味玉OR大盛りとは!!
MYはしの横の赤い点が無いと、間違って「MYはしご」を
持ってきてしまいそうですね。赤い点が付いてて良かった。

割り箸がOKだったら、その場で取った割り箸で代用されてしまうので
このルールは仕方ないです。普段は割り箸を洗って使っている方には
残念なルールですが・・・。

今回頼んだのが「白湯ラーメン」



濃厚白湯でした。
写真で見てもドロっとしてます。


麺リフト!!



意外ともっちりしていて、嫌いじゃないです!




チャーシューではなく、鶏。
これもプリっとして美味しゅうございました。

限定メニューのボンゴレなんちゃらも気になりましたが
それはまたの機会に・・・。

いや~、池袋は奥が深いです!!










1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読ませていただきました!ブログ拝見させてもらいました!よかったら僕のブログも見てくださいね!またちょくちょく来ます(^-^)b

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!