5月7日 創聖のアクエリオンⅡ

どうも店長のどくまむしです。

ゴールデンウィーク真っ只中ではありますが
次回入替のご案内!!


アクエリオン2

『創聖のアクエリオン2』
導入決定いたしました!!

前作は押し順を見切ると大量上乗せに繋がるゲーム性のためか
「エスパーゲー」なんて呼ばれておりましたが、今作もその要素は
色濃く入っているようです!(嫌いじゃないよ!!)

悪乗り度も増しており楽しい演出も増えておりますよ。




さらに。ガチ解説動画も導入前から見れてしまいます。

超先行 - チャンネル動画検索:SANKYOフィーバーTV - ニコニコチャンネル :バラエティ
スロマガ ライター陣によるアクエリオン2 ガチ解説!!


最初から情報を知りたい方はご覧くださいませ。
メーカーさんが自分のところの台をしっかりと遊技してもらおうという
姿勢はありがたいですね!

導入まで今、しばしお待ちくださいませ!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!