ジャックと豆の木(ヤーマ)

店長のどくまむしでございます。

今回紹介します機種は「ジャックと豆の木(ヤーマ)」

2006年登場 BAR揃いでボーナス+RT2000が魅力の機種です。
5号機初期に出てきた話題性(純増1.5枚)のある機種でした!



主人公のジャックです。


残念



ワニに襲われたりします。


5号機初期と思うと液晶大きいですね。リールもワイドです。



カットイン的な・・・



残念



金の卵を産む鶏を・・・



残念。



何かと思えば・・・リプレイ!!



まめの木が伸びて、天上にいくも・・・




巨人の寝ている隙を狙うも・・・

一撃が大きいだけに、なかなかボーナスに入りません。
この機種を打つときは、その覚悟は予め必要ですよ。



1ベットを押すとモード選択ができます。
  ストーリーモード
  エッグモード
  パチンコモード
  豆モード
  スロットモード
の5つです。



リクエストの多かった豆モード。



ビクン プルプル。

えーっと。
この後はエンドレスでこのシーンです。





お、演出変わった!!!

セレクターエラー


「いつドゴンするかわからないから服を着れない・・・」


ありがたいコメントです。





データランプ4桁越え!





ノーボーナスで2時間の
遊技終了。

これは。。。リベンジせねば。。。



放送終了後。


カメラのバッテリーを持って駆けつけてきたツシ君(エンデック)

いつの間にかボーナス当選。

ツシ「BAR揃い引きましたよ。」

どく「えっ!1/8192?写真は?」

ツシ「別に撮ってないですよ。」

どく「えええええええええ!!!」






一応、RTに突入した写真です。



肝心なところが撮れてないとか・・・残念。



USTREAM : 録画ページはこちら
ニコ生: 【ガ珍古グリンピース】パチスロ珍古台をなぶる



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!