豆人ブログ: 戦慄(エール)

2013年4月2日火曜日

戦慄(エール)

どうも、どくまむしです。

今回は戦慄ワールドのご紹介です。
写真を撮影している最中に、デジカメが不調になる。
大胸筋をつるなどのハプニングもありました・・・。



①これが確定画面です。ジャグラーで言うところのGOGOランプが光った状態だと
思ってください。しれっとボーナス(戦慄)


②台の上にはフィギュアが付いてます!どくろです!(戦慄)


③ボーナス中には戦慄のストーリー展開が!!



④静止画&棒読み(戦慄)


⑤展開されるストーリーから目が離せません



⑥打っていると変な汗がでますので、ダイエットにはもってこいです。



⑦ 毎回登場するエンディング画面。(戦慄)



⑧1枚役を引くとプチRTに突入!プチRTはボーナスと重複しないので
単にコイン持ちが良くなるだけです。(戦慄)



⑨今度は洋館の役物です。舞台となるホテルだと思われます。



10 緑に光れば、墓石と対応です。


11 墓石揃いです。


12 次に引いたボーナスは『サイコロの部屋』


13 パネルカットイン(戦慄)


14 男の子が勝ったらデコピン。女の子が勝ったら爪を切ってもらう。
よく分からない展開に戦慄。



15 またボーナス。写真が右下がりなことに戦慄。


16 一話消化するごとに、ろうそくの日が消えていきます。



17 いつ撮った写真かわからなくなっていることに戦慄。


18 いろいろなストーリーがありますが、内容は是非実機でお確かめくださいませ。



19 なんでこんな写真が撮れたのかわからない写真です。
よく見ると酒パワーの「酒」の字が逆に映っております・・・。(戦慄)
 



20 音が怖いんですよね。この機種・・・通常時も怖いんです。



21 リール横にも実はさり気なくドクロが・・・(戦慄)



22 ボーナスは単独orリプレイ重複。ボーナスは黒or赤。
   黒を狙ってハズレ!(戦慄)


23 次のストーリーは熟睡時計。



24 眠れない彼氏の為に、彼女が下北沢で買った眠れる時計をプレゼントする話。 



25 時計の部分をよ~く見ると何かが見えます。(戦慄)



26 写真を貼り付ける順番を間違えている気がする。(戦慄)


27 眠れる時計が壊れて全然眠れなくなるという話だが、
   ただもとに戻っただけの気が・・・(戦慄)



28 写真の数が足りないので、恐れ慄く表情も追加。



29 ああああ!!


30 ボーナス確定。 


31 鏡の部屋。


32 途中で「私のやきとり」さんと打ち手交代。



33 ちなみにこの機種は、通常時・ボーナス中は順押し、フリー打ち


34 あれ、写真が無くなった・・・(50枚届いてない!戦慄!)


噂以上の問題策、ぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

放送時のUSTREAMのアーカイブです。
何やら変な生き物が映りこんでいるらしいです・・・

http://www.ustream.tv/recorded/30584221





0 件のコメント:

コメントを投稿