豆人ブログ: カツカレーと私。

2013年4月7日日曜日

カツカレーと私。

どうも、店長のどくまむしです。

池袋に移動して来てから、勉強の日々でございます。
まずは、移動してきた街のことを知らなければなりません。

これまでも、近隣のラーメン店に勉強に行っております。
といってもまだ7~8件くらいしか行っておりませんが・・・

今回は、ラーメンでは無くカツカレーを食べてきました。

好きな食べ物は?
と、聞かれた時に答えるのが「カツカレー」
他にも好きな食べ物はたくさんありますが、そう答えることに
決めております。

カツもカレーも同時に食べれるなんて贅沢ですよね。

これがまた、カツは美味しいけど、カレーが・・・
カレーは美味しいけどカツが・・・

なかなかベストな答えに出会えないのもカツカレーの良さかも
知れません。


池袋の土地勘がないので、ネットで検索してお店から一番近そうだったのが
清水屋さん。




狭い階段を登っていくと、清水屋さんがありました!





カツカレー!!

なかなかのカツのボリュウム。
この角度では見えませんが、ご飯もかなりの量です。

しあわせですね!


池袋のカツカレー情報おまちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿