サクラ大戦

今回紹介するのは、
「サクラ大戦」(エレコ)



本当に5号機初期のマシンでして、初代エヴァの次に登場した機種です。
この頃は検定がなかなか通らない(あ、今もかっ!)為、
設定2段階という仕様になっております。

赤7 SBIG 純増370枚
青7 NBIG 純増275枚
REG      純増96枚

ボーナス合算 設定1 1/241 設定6 1/210


ボーナスは単独ボーナスのみでございます。
 

サクラ大戦

1 恒例のパネル撮影。ドリンクホルダーが邪魔ですね!

サクラ大戦
2 リプレイが揃っただけです。写真の目標は50枚ですので、こういう
何気ない写真も撮ってます!

サクラ大戦
3 慌てて何かを撮ろうとした写真です。一瞬の演出とかもありますからね!

サクラ大戦

4 連続演出発展。李紅蘭のスロット演出!
たのむでぇ~!!



5 あっさりハズレです。777揃いスタートや、李紅蘭カットインがアツいのです。


6 アイリスちゃんはおもちゃ探し演出。クマのぶいぐるみが
出てくるとボーナスです!



7 ハズレてしまいました。




8 ざんねん。 あのぬいぐるみもかわいいのに・・・。 




9 マリア・タチバナの射撃演出。
小役ナビや、連続演出への発展もありますよ。


10 神埼スミレのお買い物演出。
黄色い帽子なので、ベル対応です。ベルが15枚!嬉しいですね!

 

11 桐嶋カンナの岩砕き演出。
波に乗ったハイビスカスが登場すればボーナス確定だそうです!



12 女性キャラなんですね・・・。



13 主人公の真宮寺さくら。「しんぐうじ」って読むんですね。
じつはこれ、レバーオン時に「確定!」「確定!」の文字が出ていたんです。
その前のゲームが中押しで下段青7でした!


14 1回目のボーナスはスーパーBIGです!!幸先良いですね!


15 BIG中は有名なあの曲。
JASRAC的な人が来るかもしれないので詳しく書きませんが
あの曲!




16 ボーナスは、余韻を残して終了。なかなかに芸が細かい。





17 スイカからの連続演出。ボーナス重複がないので、
期待は薄いです。まぁ、取りこぼすとそれはそれで楽しめますけどw




18 降魔とのバトルに発展。



19 アツいバトルの末。



20 敗北。まぁそうなりますわなぁ。


21 他にも残念を重ねつつ。



22 降魔出現!!でも、チェリー出ているし期待薄!?



23 次ゲームで、スイカこぼし???それとも・・・。


24 「助太刀するぞ!」 これはもしや・・・。


25 ぐぬぬ。敗北。


26 おっと。クマのぬいぐるみ群!!!
奇跡的に写真に撮れたよ!!



27 スイカのテンパイが外れて・・・




28 大当り!!!(ドヤァ)



29 ボーナス確定!! 


30 赤7ゲット!!




31 当然、あの曲が流れております。
   「帝国歌劇団なのです!!」



32 バトルに発展!!


33  ん!?この出目は!? 


34 来た!!
   「まだまだぁ~!」


35 勝利!! ボーナス確定です!!


36 今度は青7のノーマルBIGです!!



37 スイカハズレからのボーナス。
   なかなかすぐボーナス確定を出さないところも憎らしいですね!! 




38 獲得枚数は276枚でした!!


39 もう一回!!


40 こいこいこい!


41 スイカ・7・スイカで一確!!




42 こんな出目で止まりますwさらに連続演出が続くので、



43 こんな出目で止めてみたりします。


44 えっ。外れた・・・。 




45 残念って。そんなことなかろうに・・・。



46  もう全回転に発展ですよ!!



47 発明は爆発や!!ひっぱりましたがボーナスゲット!!



48 ありがたや。あちがたや。



49 スーパーBIG!!!



50 360枚って結構な枚数だっと思うの。




51 今回の実戦の最終データです。



合算が設定1より下回っているやん。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター