豆人ブログ: シェイクⅡ

2013年5月21日火曜日

シェイクⅡ

どうも、店長のどくまむしです。

レア機種実戦の後は
「写真を貼って、ブログにする。」
これが一連の作業。

今回は、底ナシくん。(パセラ銀座勤務)が撮影したので
いつもとは雰囲気が違いますので、ご了承くださいませ。

何しろ、自分でシャッターを押したわけではないので
このシーン何で撮ったんだろう?ってなる訳です。はい。

結論から先に言いますと、50枚撮れていないので
罰ゲームですね。

次回来たらやってもらいましょう。

ということをふまえた上で、

シェイクⅡ (大都)


001 定番のパネル。いい感じで撮れてるじゃない。

002




003



004




005 うん。リールの写真がないので、サボハニ揃いからのスゴビ発動。
   ステージ選択!という流れがわからないwwww

006



007




008

009



010 ココでボーナス確定。(7揃いの写真が欲しかったですね!)

011 ボーナスに入ってキャラクターセレクト。
   シェイク2は音楽もいいんですよね!

012




013 ボーナス中は、チェリーとスイカは外すのが良いです。




014 


015




016



017




018




019



020




021



022




023



024 久々にリール来た!



025 取りこぼしは記念に撮影。分かってます。




026 デジカメの電池が切れるハプニング!!決してイケメンに対する
   嫌がらせではありません。ここでiPhoneにチェンジ。
   画面が傾くのは、慣れない頃によくある症状ですw


027 シェイクⅡはやっぱりこのBIG一回の出玉ですよね!
   400枚越えはありがたや。


028 あれ?サボデカイ?

029 サボハニハズレ???


030


031



032



033



034




035




036




037



038




039



040 NOW PRINTING

以上です!




0 件のコメント:

コメントを投稿