【実食】ロッテリア 麺屋武蔵ラーメンバーガー

おはようございます。
店長のどくまむしです。

センブリ茶飲んだ翌日に青汁飲むとは思いませんでした。
どっちも仕事中に。

5月18日(土)
本日は朝から入場抽選ですでよろしくお願いします。
朝一番から僕と握手!!

ちょっと最近ラーメン食べ過ぎなので、
控えようかと思いまして。

ここに来ました。

ロッテリア!!

10段バーガーとか常にネタを求めている人には
ありがたいお店。



麺屋武蔵とのコラボが始まると聞いていたので
ラーメンではなく、ハンバーガーを食べることにしました。


ロッテリア

なかなか美味しそうですよね。
もちろん、替え玉も頼んであります。



箸もついてくるんですね!



袋に包まれたバーガーを開きます!!

もっとコンガリしているのが入っているかと思ったら麺そのもの。
あまり焼き色もないです。
勝っ手にさくさくしているものと勘違いしてましたわ。
だってメニューの写真を見たらそう思いますよね!


チャーシュー様の姿が見えないのであけてみた。

くぱぁ




居ました。
甘くて濃厚なお味で。



スープはかつおだしにうんちゃらかんちゃら。
あまりラーメンぽくないかも。
 
私が普段食べているのが濃すぎなだけかもしれませんが・・・。




こちらが替え玉。
麺だね。ちょっと焼き色がついた麺。

それ以上でもそれ以下でもない。

スープに付けて食べた。

うん。

うん。

う、、、、ん、、、

あー。なんでこんなのに釣られて食べちゃったんだろう。
なんだか涙出てきた・・・。


きっと皆で注文してネタを楽しむタイプの商品ですね。


麺屋武蔵色がどこにあるのかまったく分からないところが
素敵です!!


今日の格言
食べ物で遊んじゃ いけません。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター