1. 次週はレディースバトル!

どうも、店長のどくまむしです。

昨日の配信には、池袋西口店から
“おこめつぶ”が参戦してくれました。



後ろの「走れメロス」がシュールですね。

おこめつぶに最初に打ったパチスロは?と聞いたら

「長州力」

_人人 人人_
> 長州力 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄


何言ってんだろう。


青汁の粉をクエン酸で溶くという放送事故寸前の罰ゲームも
あり(良い子は真似しないでね。)
それなりに楽しい放送になったのではないでしょうか?

「噴火でDON」の噴火シーンは個人的にツボですね。

「ドキューン」の連チャンの早さも笑いましたけど。

ユーストのアーカイブはこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/34216601
YOUTUBEにあげたらまた紹介しますね!!


あ、コメントで”おこめつぶ”ツイッターやってないの?
との質問がありましたので、ツイッター始めさせました。
初心者なので温かい目でみまもってあげてください。

https://twitter.com/dora_kome

フォローしていただけると助かります。



次週の放送にも
おこめつぶ
参戦予定です。

次週は、底ナシ君が、おこめつぶの対戦相手を連れてきて
スナイパイ72のガチンコ上乗せ数勝負を行なう予定です!!
お楽しみに!





2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レディース!女子!雌!!
    対決には、華がありますな!
    今週も笑いました。
    ありがとう御座います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��底ナシさん
    こちらこそ。
    素敵なドリンクをありがとう。
    来週も楽しみましょう!

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!