豆人ブログ: 本日の予告!女性初参戦&機種は「ドキューン」&「噴火でDON」

2013年6月13日木曜日

本日の予告!女性初参戦&機種は「ドキューン」&「噴火でDON」

どうも、店長のどくまむしです。

告知が遅くなりましたが、本日の深夜配信の見所をご紹介。

■本日は深夜配信に女性が初参戦。

その名も『おこめつぶ』
最近、チビータから改名しました。

豆人ブログの方を見ていただけている方は
見たことあるかも知れませんね。

ちなみに、彼女は
「ドキューン」も「噴火でDON」も打ったことないです。

彼女の写真を貼ろうと思いましたが
特に手元になかったので、そこは想像にお任せします!!

■実戦機種の紹介です。

「ドキューン」 三洋

目押し要らずのマシン。
ボーナス後のチャンスゾーンでチェンリプを引けばRT77Gに突入。
通常時はリプ連が続くともしかして・・・!?

「噴火でDON」 トリビー 

レバーONから第1、第2、第3 小役成立時は次ゲームで噴火!

この台を見たことあります?無いならば必見ですよ!!


■罰ゲームも用意したよ。
いつものように「せんぶり茶」を補充しようとしたら
「先ほど買い占められた方が・・・次回入荷分も予約されていて・・・」

お~なんというセンブリブーム。



なんでこんなのも用意したよ。
ベタだね。べた。
粉末のまま用意しておきますね。

あ、ちなみに今回は、
両者合わせて3の倍数でボーナスを引いたら
罰ゲームチャンス!というルールにしております。

サイコロを振って罰ゲームの内容を決めますね。


■前回の結果ですよん。
グリンピース VS 大井ニュー東京 



ルールでは3ポイント負けですが
正直、ボーナスたくさん引いたし、グリンピースチームの方が
盛り上げたんで。負けた気がしないですね。
(ダウニーさん参戦ありがとうございました!)



時間のある方はこちらもどうぞ。

本日の配信(0:00~2:00)

エンデックTV
http://endec.tv/

もしくは ニコニコ生放送で

http://live.nicovideo.jp/watch/lv140836584




0 件のコメント:

コメントを投稿