豆人ブログ: 珍台さんいらっしゃ~い。

2013年6月21日金曜日

珍台さんいらっしゃ~い。

どうも店長のどくまむしです。

明日の6月21日は、
『打ってけ!TV』さんの撮影が
入ります。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが
予めご了承くださいませ。



打ってけTVさんのサイトはこちら⇒http://utteke.tv/top/
6月6日にオープンしたばかりなので知らない方も多いかも
しれませんね。

ウン●ーズの動画が今話題のようです。

うちにあるレア機種を、その場の流れで台を決めてノリ打ちするそうです。
なので、どの機種を打つのかは私も分からないんです。

今回、ノリ打ちで参加する山内菜緒ちゃんは
面識はないのですが、

せみ仲間

です。

http://www5.nikkansports.com/pachinko/column/yamauchi/archives/40582.html

私も、ちょっとだけ参加した無間ぢごく”せみ”に
菜緒ちゃんも参加していたのです!!!

明日お会いできると思うと楽しみです!


店頭でビラを配っていたイトシンさんと話していたら
そこにハナビストさんが現れて、そして
今回の企画になりました。

楽しい企画には積極的に協力したいですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿