豆人ブログ: 1. 無題

2013年7月30日火曜日

1. 無題

どうも、店長のどくまむしです。

カメラの自撮りって難しいって話を以前したのですが
どうやら、自撮りを上手く撮るためのアプリがあるそうです。

こんな感じでサンプルのラインに合わせて撮影すると
上手い自撮りが撮れるそうです。


「失敗しました。」
なんじゃこりゃ・・・下手なゲームより難しいぞ。
コレを成功させるには相当の立体空間把握能力が必要に違いない・・・。



さて、本題です。

グリンピース歌舞伎町店に設置してある
「ゼットゴールドEX」を

来週8月5日(月) 池袋東口店に移設します。

全国で2店舗にしか設置していない機種ですが
私の強い要望により、移設することとなりました。
パチパチ!!

(次は、ソーラーセブンやな。)

※ちなみにですが、検定期間は3年ですが、検定が切れる1ヶ月前に認定というのを
申請いたします。この認定が通れば、その期間内はチェーン店内での台の移設が
可能なのです!!

今から導入したいと言っても、導入することはできないんですよ。

設置場所は、スロット横丁の「例の島」

戦慄、噴火でDON、ドキューン、GS美神、ゼットゴールドEX・・・


なかなか良い並びになりますね!!




6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��おこめつぶさん
    お、おこめつぶからコメントついたw
    配信の時の表情の練習に決まっているじゃないですか!
    ゼットゴールドは再来週に上手く行けば打てるはず!

    返信削除
  2. おこめつぶ2013年7月31日 6:03

    SECRET: 0
    PASS:
    なんで同じ表情なんですか!怖いです!
    でもちょっとうまいです!
    ゼットゴールド
    そのうち配信で打ちたいです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��底ナシさん
    何について失敗って言っているかわからないよ・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    写真、まむしってるじゃないですか。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��なの字さん
    ありがとうございます!
    このアプリ無料版だけでも結構なポーズパターンがあるのですよ。
    カメラをどっちに向けたらいいか、本当にわからなくなるんですよ。。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    いまさらですがこの記事が面白すぎて人に見せてます。
    失敗写真を携帯の待ち受けにしようと思います。
    ああどくまむしさんってホント面白いw

    返信削除