新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

どうも店長のどくまむしです。

先週放送した「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」
通称、エヴァまご。


放送の動画が上です。

パチスロエヴァの第2弾。
撮影当時の都内設置店舗は7店舗。(そのうち2店がグリンピース)

設定判別要素の多さかも相まって、人気を博した機種でございます。

動画撮影時にブログ用に50枚写真を撮るというのがルールです。
今回は打ち手に底ナシ&おこめつぶ、読み手 どくまむしで行いました。

やきとりさんが生温かい目で見守るなか撮影スタートです。

①恒例のパネル写真。
綾波レイの後ろにうっすらとシンジ君&ミサトさんです。


②連続演出っぽいのが来たら撮る。これ鉄則ですね。


③ネルフシャッター。
シャッター自体は特にめずらしくはないですね。


④第3使途サキエル

⑤何か言ってください。


⑥学園シーンですね。



⑦アスカのスクール水着、通称スク水。




⑧アスカが勝ったんならある意味あたりじゃんかよぅ。


⑨レイの代わりペンペンが登場。

10 決戦 第3新東京市


11 シャッターは緑に光るも、スイカいない!!!


12 ここで第5の使徒!!



13

ラミエル VS 弐号機
ヤシマ作戦のアスカ版です。




14 ビームが交差して・・・

14 勝利!!


15 7が揃った写真は欲しいですね。

16 BIG中のお母さん。

17 レイの水着姿・・・なんだろうこのソソラナイ感。
パチエヴァ8の人形とか酷く肉感的なのに・・・。




18 「碇司令」 眉毛が黒いよ。



19 なんでミサトさんはエヴァのことを「エヴァー」っていうんでしょうね。


20 ATフィールド

21 ベルだ。




22 バスケット対決。
   連続演出はね。コマごとに撮っていかないとブログにする時大変なのよ。
   どんな展開だったのかも思い出せないし。

23 中段のベル・ベル・ハズレ。
   これがシレット出るのが楽しいんですが、
   演出的にも、出目的にもいまいち!?


24 ヤシマ作戦の敵を打ち抜いた写真にチャレンジしようとして
   失敗・・・。男塾が映り込んでおります。




25 「ベルハズレのリーチ目は、黄色揃いになりやすい」
   おこめつぶの言うとおりの展開になりましたね。


26 獲得枚数も激写。




27 大きな武器を取り出したかと思うと・・・




28 アスカチャンス。




29 弐号機のアップ。



30 ベル・ベル・リプ!!
  リーチ目でございます。



31 今度は撃破タイミングもばっちりに撮影!!

32 どうでもいいけど、レイチャンスとレイチャールズって似ているよね。

33 写真はここで終了・・・


うすうすは気付いてましたが、50枚撮れておりません。

おおう、のう。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!