ブラックラグーン

ブラックラグーン(スパイキー)
A+ART

この配信回は、ミッションを7つ中4つをクリアしたら
配信を終了できるサバイバルスタイルで開催いたしました。
条件の内容はこちらでご確認ください。


写真を50枚以上という条件も当然継続で行なっております。

最初はどくまむしの実戦からスタートです。


まずは、恒例のパネルから。
この構図カッコいいですね!!



配信1ゲーム目から動くソードカトラス。
何も仕込んでないですよ!!


チャンス目から赤までステップアップ!!
・・・
ガンシップに発展

スルー!
ですよねー。




ところが開始 31Gで・・・




ロケットマンだベイビー!!!!!





勝利!!



REGボーナスでしたけどね。

2択の押し順正解は2回のみ・・・

おこめつぶ「ふつう」
はき捨てる感じで「ふつう」



スイカからの「ロック救出作戦」




まぁ、そう簡単には行かないよね・・・。

ちなみに、今回はご褒美演出が用意されておりまして
それを出すとご褒美をもらえるようになります。


中段 リプレイ・リプレイ・スイカは弱チャンス目。





「酒飲み対決」この演出でレヴィが勝つと、ご褒美が貰えます。
(おこめつぶ曰く、勝った時のレヴィの表情が良いとのこと。なので逆転勝利はダメ)



セリフは弱いほうのセリフ。「チンピラなんざ」
注:今回の配信で写真のタイミングが遅れることを
「まむしる」と名づけられました。



こっちも弱い方。



残念でした。。。




バラライカさんが出てきて
「5.45ミリ弾で・・・」
でしたが
確定のセリフの方が出ればミッションクリアでした。
※ちなみにおこめつぶに、5.45ミリ弾の殺傷能力について語られました。




チャンさん。で強チェリー。




途中で追加されたルールで、300ゲームはまると洗濯バサミを
つけられます。

耳もね。軟骨のところを挟まれると痛いのよね。


これね。よく見るとわかるんですが、
飲み比べ対決で勝利した写真なんですよね。
おこめつぶがかわいいって言った表情は、WINの下に隠れております。
これがまむしったってやつです。

ご褒美はちゃんといただきました。




そこでラグーンラッシュに突入でございます。
(弱チェからですかね?)

当然上乗せもなく。
バレットバトルから「おこめつぶ」にバトンタッチ。


途中で「おこめ写真集」についてなど宣伝いれつつ
おこめの快進撃がはじまります。




ARTはあっさり終了するものの。



バレットバトル VS ロベルタで




見事勝利。
実は「バレットバトル ロベルタに勝つ」も今回のミッションクリア条件でした!!

これで1個目!




プッシュボタンからソードカトラス2丁。




そして、「船上対決!」金文字!!

今回のミッションのひとつ。
「なんでも良いから金文字をだす」をクリアです!!

これで2個目クリア。
超順調です。

そこからラグーンラッシュへ!!





ボーナス、確定時に中段チェリー!?
これって引き損!?








ここから打ち手は「底ナシ」君にチェンジ。


襲撃脱出作戦からの、ラグーンラッシュ!!
まむしった。
まむし目など。



「ロックなんで期待はせず・・・」



これなんの写真だろうと思って、
放送を見直したら、銀二が弾を切った後の
まむしった後の写真でした。




銀二かっこいいよね~!!って言って終了。



おこめ「このシーン原作だとですねぇ・・・」




いきなりバラライカ演出に、「ふつうは発展したから出る演出なんですけど・・・」
「今宵の戦争は我らのものだ」

のセリフが出て、ミッション3つ目クリア!!

なんと、ミッションクリアでリーチ。


ロベルタさんのバレットバトルで
打ち手を「底ナシ」から「おこめつぶ」に交代。


レヴィさんコワかわ。




やべぇもたねぇ。
おこめ「これはいいですねぇ」




ここで当てれば、バレットバトル延長です。
緊張しますね・・・。

コメント欄も「3」が多かったのですが・・・。



見事正解!!




延長


バレットバトル10G延長です!!


ニヤニヤしながら打っているおこめ。




迷いすぎて「リールを止めてくださいと煽られる」

悩んだあげく「ボタン全押し」
・・・中リールが止まって正解!!なんじゃそりゃ・・・。



そして、更に延長をかけた。
押し順ナビ。

この押し順が当たると「バレットバトル26G」以上で4つ目の
ミッションクリア。

テンションアガルーーーーーー。






ダメでした。



おこめが好きな演出。




ロックカットイン。



おこめちゃん。
ブラックラグーンの連載再開を待ちきれず。
そわそわして筋トレ。
それくらい好きだとか・・・。






強チェ。







ロックのナビから100乗せ。



50ゲーム乗せ!!




ボーナスゲット

リーチ目




この写真はすっげーわかりにくいですが
ソードカトラスが3回発砲して落ちる演出です。
(動画を見直しても分かり難かった・・・)

ここで、ミッションクリア!!!!!!

いや~、予想以上に早かった。





ボーナス!!
左ダッチ。右の役物も「ダッチ!?」




かっこいいですね。



VS銀二!!













そして、バレット満タン

通称「玉満」

おこめちゃんが「たままん」連呼がはじまります。


ここからは延長戦に突入です。


バラライカ



金のカバン。



金のカバンでのダブルダッチ。



是非とも動画も合わせてお楽しみくださいませ。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!