1. 記事読みました!

どうも店長のどくまむしです。

オカシナ気温ですね。皆さま体調管理には
十分にお気をつけクダサイマセェ。

暑さにやられると、ゲンドウもおかしくなりますので。
適度な水分補給をワスレナイように。。。

私、出身が岩手県なものですから、
小さい頃から宮沢賢治の
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ・・・・
なんてのを暗誦させられて育ったわけですが(当時の先生の趣味)

さすがにこの気温と真っ向に戦うのは無理があるかと・・・。

サッカーでは、給水タイムを設けようとか、
いい加減甲子園の開催時期をずらそうなんて
意見も出ているようです。

きっと日本も今後常夏になるに違いないので、
環境に合わせて人間の生活も変えていけばいいんではないかと思います。

我々にエアコンという文明の利器がありますので
それを使えば良いかと。ただ、やはりエネルギーの問題がありますので
個々でエアコンを使用するより、皆が集まる場所で一緒に涼むのが良いかと
思います。地球にやさしー。

長々と何が言いたいかというと

エアコン修理

完了しました!


1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!初コメさせていただきます!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!