1. お疲れした!

どうも店長のどくまむしです。

8月21日 (水) 24時から配信いたしました、ガ珍古グリンピース。

「カイジ2」の実戦。

今回はパセラ銀座からボブ(♀)が参戦。(動画では途中からです。)

現在底ナシ君と一緒に働いており、実は元々グリンピースでも
働いていた経歴もあった娘です。(10年以上も前の話ですけどねw)

パチスロ打つイメージが無かったので、心の中は不安でいっぱいでしたが
結果はご覧の通りです。






今回のミッションはこちら!!

○RT300を出す。

○豹柄を出す。

○ロデオキャラを出す。

○美心バニーを出す。

○赤の同色BIGを出す。

○「17歩」演出で大三元を出す。

○ボーナス後10G以内にボーナスを出す。


中々ハードなミッションなのですが、なんとか今回もクリア!

1:56 豹柄 底ナシ
1:58 赤7 底ナシ
2:05 10G以内連チャン 底ナシ

動画2つ目
0:15 大三元 どくまむし


ボブ(女)が演出を飛ばしながら打つというこの放送の
趣旨を理解しない行動に出た為、クリアしていた演出も無効に・・・。
2時間で終わってたやん本当は・・・。

自分で作っておきながら絶妙なミッションだなぁと関心するばかりです。
同色BIGが最初青に偏るとか
大三元出てクリアかと思ったら緑一色とか
抜群のミッション設定。





終わってよかったー。
(一番喜んでいたのはやきとりさんですが・・・。)




1 件のコメント :

  1. 演出飛ばし男2013年8月24日 6:03

    SECRET: 0
    PASS:
    あー
    簡単だったー

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!