豆人ブログ: 1. 無題

2013年8月7日水曜日

1. 無題

どうも店長のどくまむしです。

明日(8月7日)の配信予告でございます。(※日付修正しました。)

明日はガ珍古グリンピースの”特番”という形でお届けしたいと
思います。(※お盆期間は、”無間ぢごく”があるので、その前に・・・という感じです。)

グリンピース池袋東口店の中でも異彩を放つあの島。

で、順番にボーナスを引いて、最後「戦慄」を当てれば、クリア!!

ただちょっと問題が発生いたしまして・・・。
「サクラ大戦」が現在危篤状態でございます。
※リールの動きが怪しくなっておりますので、
現在台を止めております。

ですので、「サクラ大戦」を抜いた機種で実戦となりますので
予めご了承くださいませ。

今回挑戦する機種は、
ハーレムエース(初代)
スカイラブ(初代)
ツインエンジェル(初代)
ツインエンジェル2
ゼットゴールドEX
GS美神
プレイボーイ リミテッドエディション
がんばれ満月姫
走れメロス
ドキューン
噴火でDON
戦慄


の12機種になります。持ちコインは500枚。
おかわりするには、「罰ゲーム」が必要です。

順調に当てればなんの問題はないんですけどね!

先日、底ナシ君が
「そんな楽なルールでいいんですか?」
(ちょっと酔ってる)

なんて言ってましたが、
楽なわけねーよ。まぢで。

前回、前々回と奇跡のクリアを果たした
ガ珍古グリンピース、今回は見事クリアと
なるのでしょうか?

おこめつぶ、底ナシ君も参加予定です。
(これ朝まで行くかもね。)

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv146954815

エンデックTVはこちら
http://endec.tv/










2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メロスもボーナスなんですか?だとしたらきつい…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なの字さんへ
    さ、さすがに
    ��RTでもOKですよ!
    それでもしんどいかと。

    返信削除