豆人ブログ: 深夜配信、三國志もミッションクリアしましたよ。

2013年8月30日金曜日

深夜配信、三國志もミッションクリアしましたよ。

どうも、店長のどくまむしです。

「三國志(IGT)」回の配信いかがだったでしょうか?

なんとかたったの5時間
でミッションクリアできました。


クリアしたミッションは
・ボーナス中の三國志英雄列伝をコンプリートしてムービーを見る
・制圧戦もしくは舌戦で諸葛亮を出す(プレミア)
・決戦突入0確演出を出す(ex.弓矢演出で片方が赤で片方が決戦ロゴなど)
・一騎討ちで呂布に勝つ

の4つです。

今回の配信はさすがにクリアできないだろうという声も多かったですが
見事英雄を集結させて大団円でした!!



と、おもったらニコ生が5時間予約だったので
クリアの瞬間が映っていないという

大失態

ぐぬぬ。



今回の配信ではパチスロ三國志が好きな方が多いことも再確認。


更にプレミアに

信長「本能寺はどこじゃ?」

劉備と孫尚香が舌戦で「合体」するとか

バニーちょうせんが出る

などもあるようです。

いやー奥深いですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿