あの人が来ます。

どうも、店長のどくまむしです。

8月15日です。
はい、今日も来るそうです。
ハナビストさん。

今日も!と書きましたがその理由はというと

  12日 歌舞伎町店
   13日 池袋西口店
  本日 池袋東口店

というグリンピース漬けの日々を送っているのです。
そのうち緑色を見たくなくなりますよ・・・。

http://utteke.tv/broadcast/?id=18

”珍台さん!いらしゃ~い”の撮影はグリンピース池袋東口店では
今回で3回目ですね。一体どの機種を打つのでしょうか?

過去動画はこちらでも確認できますが
歌舞伎町店での菜緒ちゃんは酷いですね。

詳しくは動画で確認していただきたいのですが
(ノ∀`)アチャー ってなると思います。

http://utteke.tv/broadcast/?id=18


今回もどの機種を打つのかは流れ次第ですので、
こっちとしては、良いとこ座ってくださいと祈るばかりです。

山内菜緒ちゃんも当然来店しますので
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!