豆人ブログ: 徳田さんがくれるってさ。

2013年8月19日月曜日

徳田さんがくれるってさ。

どうも店長のどくまむしです。

徳田さんって方から、35,000,000円受け取ってくださいというメールが
3部作で来たでござる。

こんなのにひっかかるヤツいるのかよ。
と思いますが、いるからやってるんでしょうね。

そいえば先日
「母さん助けて詐欺(振り込め詐欺)」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no59/wide_koho59.htm

と、書かれているのを見まして、母さん助けて詐欺じゃピント来ないって
みんな思っているんだなぁと思いました。
キャッチフレーズって難しいですね。

いよいよ、8月19日(月)

「戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~」
登場ですので宜しくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿