豆人ブログ: 出会いがあると新しいことが始まったりします。

2013年8月2日金曜日

出会いがあると新しいことが始まったりします。

どうも店長のどくまむしです。

ここ数年、ひょんな出会いから面白い企画が始まるなんてことを経験しております。

エンデックさんとの「ガ珍古グリンピース」も、
最初は、歌舞伎町で飲んでいるところにお邪魔したのが出会いの始まりでした。

そこからお付き合いが始まり、毎週の配信に繋がっております。


また、「打ってけ!TV」さんとの『珍台さんいらっしゃ~い』も
スタートするまでに出会いがあった訳なんですよ。

そんな出会いの一幕が動画になっておりますので是非ともご覧くださいませ。


さすがスーパースターは違いますね!出会いに感謝。その時置かれたチラシはまだ店舗にありますよ。(持っていってくれませんかね・・・無くならないです汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿