豆人ブログ: 1. 転勤する度に太りそうww

2013年9月26日木曜日

1. 転勤する度に太りそうww

どうも店長のどくまむしです。
すっかりご無沙汰な池袋探検シリーズ。

「店長の体重分だけボーナス引くぜ!100回でいいんだろ!」
と言われるようになりまして、なかなか更新できなかったこのシリーズ。
(まだ100キロになったことは無いよ!!)

ここに行ってきました。

麺処 花田



iOS7に変えてから、あんまりカメラを上手く使えてないです。ピンボケ。

上野の花田も好きだったので、池袋の花田も行きたかったんですよね!


はい、麺はこちら。

スープは濃いし、中太麺もうまし。

やばいねコレ。

そんなに味噌が好きな訳ではないですが、濃い味が
最高です。


いや~、池袋って奥深いですね!!




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��PAPATANUKI777さん
    本当に節制しなきゃいけないんですがついつい・・・。でもよろこんでいただけるなら行くしかないですね!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    近隣グルメナビは ありがたいです。
    でも、店長さんグルメナビするためにどんどん太りそうですね~(≧∇≦)

    返信削除