豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#17 走れメロス

2013年9月10日火曜日

ガ珍古グリンピース#17 走れメロス



走れメロス(JPS)


打ち手 どくまむし
読み手 あっちゃん6号


JPSのアホさが全開の走れメロスでの配信です。
この回はアツロクさんことあっちゃん6号さんが
パートナーです。

ニコ生が始まる前の軽いトークからスタートです。


あつろくさんも私も基本まったり系なので
放送中もまったり進行ですね。


目指していた萌え系のうあぁぁぁぁい演出は
全く出なかったですけど。

(あれ、次回確定なんですね。)

しっかし、罰ゲーム酷いですね。


この頃から、もう罰ゲームから逃げ始めてますね。
やきとりさんが居ないんでぬるい感じで。

美味しいゼリーをただ食べるだけという。

※でも、結構おもしろいよね?ね?






 


0 件のコメント:

コメントを投稿