豆人ブログ: ガ珍古グリンピース #18 新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

2013年9月23日月曜日

ガ珍古グリンピース #18 新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に



第十八回配信 エヴァまごころを君に

読み手 どくまむし
打ち手 底ナシ&おこめつぶ

今回の機種のチョイスは、前回の最後に「あっちゃん6号」さんが適当に決めた
「エヴァまごころを君に」

”どくまむしさん硬い”

この回は、やきとりさん(後のパネ王)がサポートに回っての配信なので
ギコチナイ感じでございます。”グリンピースメンバーだけで回せた方が
後々のことを考えたらいいんじゃない?”というアドバイスを受けての
チャレンジ。

底ナシ君の背後に写りこむニヤけたやきとりさんが映りこんでおりますね。


底ナシ「中段ベル外れのリーチ目が好きなんですよ。」

おこめつぶ「でも、中段ベルハズレは黄七が多いんですよねー」

底・どく「・・・」


しれっとリーチ目が出るのが、この頃の機種の良さですね。


何故か後半はプロレス話。

おこめつぶがプロレスラーになりたかった話など。(やっぱり女の子っぽさが足りないよね・・・)




しかし。。。あたりひかなすぎだろ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿