豆人ブログ: 次回深夜配信は「交響詩篇エウレカセブン」です。

2013年9月11日水曜日

次回深夜配信は「交響詩篇エウレカセブン」です。

どうも店長のどくまむしです。

9月11日(水) 24:00からの配信は
「エウレカセブン」をお届けします。

底ナシ&ボブペアのスケジュールが忙しいので
おこめつぶ VS ボブは延期となります。


エウレカセブン2の展示会にも行ってきましたし、
世の中のこのエウレカで盛り上がっているところに

乗リニ乗レ

って感じでお届けいたします。

対決回ではないので、
今回もミッションをご用意。


交響詩篇エウレカセブン(サミー)

≪ミッション≫

■フットサルミッションで勝利(ただしボーナスのみ有効)
ハイワロの代名詞である。「フットサルミッション」成功させて
ボーナスならミッションクリア(ARTは無効)
もちろん別演出に発展した場合も無効です。

■セブンフラッシュを出す。
サミーさんの機種ですからね。出たら気持ちいいですよね!!

■ART中にタイプtheENDに乗る。

アネモネが乗っているコレ。
ARTを連チャンさせる必要があるんですよね。

■エイリヤンに遭遇する。
これもサミーと言えばという感じ。アラジン系にしようか迷いましたが
エイリヤンで。

■REG中押し順3連続成功させる。(ナビありでも可)
若干ミッション日和った感じですが、これなら行けるのでは?
ってのが無いとクリアできなそうなので。

■BIG中ボーナス絵柄を3回揃える。
BIG中にもミッションがあると退屈しないかと思いまして。
2回ならできそうな気がするじゃないですか?
だから3回にしてみました。

■ニルヴァーシュモードで間欠泉プッシュボタンでボーナスorART突入させる。
プッシュボタンを押してミッションクリアとか、
見ている人も楽しめるかなと思いまして。
これクリアして配信終了もいいかもしれませんね!


そして
2時間経過後 EPBBで一発クリア


という条件にしようとしたら


おこめつぶ<

一発クリアのEPBBですが、

ホランドのEPはわりとかなり出やすいので
・メメントモリ
・バレエメカニック
・モーニンググローリー
・星に願いを
のいずれかのEPがいいと思います。
 

↑この子何言ってんの??

前回終了、朝の7時だよ。
少しでもクリアの確率上げておきたいのに・・・


じゃあ・・・星に願いをでお願いします。


≪ミッション制 これまでの成績≫
ブラックラグーン  クリア
バジリスク      クリア
レア機種1島    クリア
カイジ2       クリア
三國志        クリア   5時間
ゼットゴールドEX  クリア   7時間

そろそろ開店時間が見えてきてるし・・・。


9月11日(水)24:00~

視聴ページ(エンデックTV)
http://endec.tv/

ニコ生チャンネル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv151425067




0 件のコメント:

コメントを投稿