ゼットゴールドEX配信結果。










どうも店長のどくまむしです。

結論から申しますと、
7時間10分

で、ミッションクリア。

いや~長かった。

それだけに達成感はひとしおですね。

今回は、どくまむし、底ナシそして、やきとりさんで挑戦。


夜中にね。いい大人がハイテンション。

もう、何やってんだか。


でも、この時代の徒花のようなアシストボーナスという
特異性を持った機種のことはお伝えできたのではないでしょうか?


ちなみにクリアしたミッションは
○リール右から回転
○ドラゴン通過演出
○Z-RUSH 200回
○333G天井

ちなみに、AM6:00からニコ生のメンテナンスが
あったので、6:00以降はユーストへ移行。

あの時間でも結構な方々が見ていただいておりました。
ありがたいことでございます。


実機持ちの方々の詳しい知識に助けられた配信でした。
(詳しい方が多いですね!)

『この知識を役立てる場所がない』

とのことでしたが・・・。












0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!