豆人ブログ: 1. もったいないです

2013年10月1日火曜日

1. もったいないです

どうも、店長のどくまむしです。

ちょっと北斗の気になる台を見つけたので、
触ってみることに。


そしたら、スペシャルエピソードに突入。

しかも、カーネル。




リンちゃんがやられそうな所を、ケンが助ける。




がら空きになった背中をカーネルが攻撃・・・。


でもって。 カーネルがぶしゅわってなって。





後悔するはずはない・・・。




ということでATモードも高いこともあり、
あっという間に勝負魂 11個

あっさり 11連敗

仕上がってんな。
配信中じゃないのに・・・。

でもね。
カーネルさんの後は、天国確定なのよ。

68あべし 単発

1100あべし 単発

終了

天破にたくさん入ったから良かったものの
パチスロ下手すぎるでしょ・・・。




いや、後悔するってば。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    配信用にとっておいてほしい展開なのにw
    昨日はモンハンを堪能しました。
    ��3連敗で無事終了。
    30%って一体・・・
    また寄りますね(・∀・)

    返信削除