豆人ブログ: ガ珍古グリンピース #20 ブラックラグーン

2013年10月8日火曜日

ガ珍古グリンピース #20 ブラックラグーン








第二十回放送 ブラックラグーン

打ち手 どくまむし 底ナシ おこめつぶ
読み手 私のやきとり 他


この回からミッション制がスタート。
ミッションをクリアできるまで、配信を続けるスタイル。
最初は、こんな内容でした。

見たい演出。なんてのも入ってましたね。
最近の配信はハードル上げ過ぎなんですよね。やっぱり。


★配信クリア条件 : 下記の中から4つ出せばクリア
・役物のカトラスが3回発砲してから落ちる演出を見る
・バレットバトルでロベルタに勝つ
・「今宵の戦争は我らのものだ」を聞く(通常からのボーナスorART確定時プレミア)
・ART中弾満タン
・なんでもいいから金文字を出す
・バレットバトルを26G以上消化させる
・シガレットキスを見る(通常からのボーナス確定時の1番良いプレミア)


★一発クリア
・2時間経過後はフリーズ or スーパーへブンズラッシュ突入でクリア


やりやすいように、『おこめの好きな機種』ということで
ブラックラグーンをチョイス。おこめの解説お見事です。


※レビィが酒飲み対決で勝利すれば、お酒が飲めるという
ご褒美付き配信。

簡単に動画の流れを紹介です。

①の 0:44:00 付近で、どくまむしご褒美達成。 演出に萌えるおこめも見所です。

どくまむし、おこめ写真集を見せびらかす
おこめ、銃の疑問100という本を持ち込む

①の 1:13:30  おこめ金文字「船上対決」でミッションクリア 
①の 1:22:30 おこめロベルタに勝つ。ミッションクリア

①の 2:01:30 底ナシ「今宵の戦争は我らのものだ」を出してミッションクリア

②の 0:05:00 おこめ「カトラス3回発砲してから落ちる」を達成。

ミッション達成まで 3時間5分でした。


なおこの後は、ART中弾満タンになり、「たままん!」とはしゃぎながら余韻を楽しむ展開に。

いや~この回は楽しかったんですけどね。
後に修行になっていくんですよね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿