ガ珍古グリンピース#23 三國志






第二十三回配信 三國志

打ち手 どくまむし おこめつぶ
読み手 私のやきとり


この回は、IGTの三國志をお届けしました。
今は亡きIGT JAPANの名機ですね。

おこめつぶが好きな機種ということでミッションも
おこめつぶが作成しました。


~今回のクリア条件~

・ボーナス中の三國志英雄列伝をコンプリートしてムービーを見る
・舌戦を張飛で勝利
・制圧戦もしくは舌戦で諸葛亮を出す(プレミア)
・RT中、五虎将軍集結を見る
・決戦突入0確演出を出す(ex.弓矢演出で片方が赤で片方が決戦ロゴなど)
・黄忠の一騎討ちで勝つ(黄忠が好きなので…)
・一騎討ちで呂布に勝つ
上記条件から4つのミッション達成でクリアです。
2時間経過後 一発クリア条件
・桃園の誓いを見る

ボーナス+RT タイプ。
RT中の合戦で勝利すると、次回もRTに突入するタイプの機種です。


通常は”三国志”というと横山光輝あたりから、
女の子なら”三国無双”あたり?からかと思えば
パチスロ三国志から、三国志を覚えたそうです。

音声がプツプツなので、録画が残っていなかった部分もあるようです。

私の記憶が確かなら、最初はおこめの決戦突入0確演出だったはず。

②の動画の
1:14:00 どくまむし  制圧戦にて諸葛亮を出す。
3:57:30 おこめつぶ 一騎打ち 趙雲VS呂布 「あきらめるでない」で勝利
4:13:30 おこめつぶ BIG中、孫尚香をあつめ英雄烈伝コンプリート

で、ミッションクリアです。

三國志に信長が出てくるプレミア演出がある。
そしてその演出を出すために配信していた
ダイナマイト三国さんなる人物がいるなど

http://www.nicovideo.jp/watch/1287596885?side_bar=0

大変ためになる配信でございました。












0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター