豆人ブログ: 1. 初めまして!

2013年11月21日木曜日

1. 初めまして!

どうも店長のどくまむしです。

毎週水曜日配信しております。ガ珍古グリンピース。
もちろん本日も配信いたしますが、いつもと違って本日は

パセラ池袋本店

からの配信となります。

私どくまむしと
おこめつぶ ↓



が11月生まれということで誕生会です。

冷静に考えて、配信が成り立つのか不安なところもありますが
お付き合いくださいませ。

先週の配信で言ってましたが。

ゆきりん(エンデック)がコスプレすれば
おこめつぶもコスプレするとのこと。



二人ともコスプレしたいならしたいって素直に言えばいいのにね。

参加メンバーは
どくまむし
おこめつぶ
底ナシ
ゆきりん(エンデック)
あっちゃん6号(エンデック)
団地妻よしえ(エンデック)
仕事の都合があえばボブも参戦するかも知れません。

※それぞれの説明をするのが面倒なので
ツイッターアカウントを貼っておきました。

えーっと。会の展開によっては録画が残らない可能性も
ありますのでご了承くださいませ。

普段の配信とは違った一面が見れるかもしれませんね。


目標としては、今回の配信をきっかけに
食レポの依頼が来ること。


この配信に需要があるのかわかりませんが
(おこめつぶのコスプレは需要高いと思うけど)
楽しく配信したいと思います!!


■視聴ページ
http://endec.tv/

■ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv159399680

お付き合いよろしくお願いいたします。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

    返信削除