豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#26 快盗天使ツインエンジェル2

2013年11月22日金曜日

ガ珍古グリンピース#26 快盗天使ツインエンジェル2



第二十六回配信 快盗天使ツインエンジェル2

打ち手 どくまむし
読み手 私のやきとり

<ミッション内容(4/7達成でクリア)>

■キリン柄を出す。ブルマだったり、ブルマだったりキリン柄になりますので
まずはこれのミッションを用意しました。
■クルミがコンプエースを読んでいる演出を出す。ツイッターでリクエストがあったのでミッションに
入れました。ツイエンジェル2はかなりのパターンが
あるので、上手く時間内に登場するのか?
■ボーナス全6種成立させる。赤ハイパー・青ハイパー・赤赤青・青青赤・赤赤白・青青白
の全6種類。時間さえあればなんとかクリアできそうです。
■ツンデレBIGでクルミバニーを出す。ちょっとセクシーなクルミちゃんがでたらOK。
なので、今回はツンデレBIG一択配信になりそうです。
■エンジェルチャンスを65G以上継続させる。
ボーナス後のエンジェルチャンスが65G以上続くと
ナビポイントも大量に貯まるとのこと。
■テスラ&ナイン誕生日に止まる(12月24日)
カレンダーで各キャラの誕生日やゾロ目停止なども
ボーナス確定らしいのですが、その中でも
テスラ&ナインのみ有効にしました。
■プレミアエンディングを達成する。エンジェルタイム中に1250枚獲得し
更にストックが5個以上ある状態でハイパー当選。
かなり、しんどくない?と思ったけどミッションに
入れました。


2時間経過後 一発クリア条件
通常時フリーズ (単独赤7 1/32768)


≪見所ダイジェスト≫
無敗で続いているガ珍古グリンピースですが
回を重ねるごとにミッション内容が鬼畜に。

この回は「おこめつぶ」「底ナシ」抜きなので
私の実力が問われる回となっております。


41:30 どくまむし 見逃しそうになるもののテスナイの体操シーンでキリン柄









雑談が続くこと5時間


途中から寝むらないように、立ちながらコメント読みが始まる。





5:59:00 どくまむし 視聴者からいただいた「20000G回してようやく出た」という
     ど真ん中を打ち抜く という追加ミッションをクリア。


7時を過ぎると「おはようございます」のコメントが増える。


7:40:00 どくまむし 追い込まれ感パナイ。と嘆いた後に。プレミアカットイン。
     全種ボーナス達成のラスト 赤赤青をようやく達成

残り時間20分を切る。


7:46:00 どくまむし、先ほどのBIG中に中段チェリー。
     ツンデレクルミバニーは中段チェリー白7揃いの50%でも
     出現する。つまり1/2をクリアすればミッションクリア。

     (結果は是非とも動画で確かめて下さい。)




















人生って無情ですね。




しかしながら8時間に及ぶ激闘が感動を生むことになりました。

↓  ↓
【感激】ツインエンジェルにおまかせだよ。


なんと翌日、同じ台にて同じミッションに挑戦していただいた方から
「クルミバニーが出たよ」とツイッターで報告が・・・!!


がんばればいいことあるのですね。いや~感動です。


0 件のコメント:

コメントを投稿