ガ珍古グリンピース 「エウレカセブン2」


11月13日配信の
ガ珍古グリンピース
『エウレカセブン2』の動画です。

最初からかっ飛ばす。おこめつぶに注目ですね。
(驚愕の弱スイカ出現率も見所です。)

この週は、エンデックさんで配信している5店舗で
順番に配信する企画を行っております。
BIG回数、差枚数でそれぞれ順位を決めるそうです。
(罰ゲームはあるけど、ご褒美はないとかw)


この動画を見てもらえれば「エウレカセブン2」楽しいかも!
と思ってもらえるはずでございます。


ちなみに、次週は「おこめ&私の聖誕祭配信」ということで
パチスロを打たずに「カラオケパセラ」からの配信となりますw

ゆきりん&おこめつぶのコスプレ配信になるらしいです。
どうなるかは分かりませんが、何事もチャレンジですよね!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!