豆人ブログ: ガ珍古グリンピース「おこめ生誕祭」レポート

2013年11月23日土曜日

ガ珍古グリンピース「おこめ生誕祭」レポート

どうも店長のどくまむしです。

前回(11月20日)の配信は録画が残っておりませんので
ちょっとだけ画像で紹介しますね。

まぁ、「ただ飲んでいるだけだろう」と言われればそれまで
ですが、私の中ではただ台がお店に設置してあって、
それをお客様が打って帰る。それだけだと物足りないなぁと
思っております。

当然メインはパチスロです。そこから楽しいことが
できないか?というのが私のスタンスです。

エンデックさんと一緒に生放送を始めたのも
折角のレア機種をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、
楽しさを共有できたらいいなという思いがあったからです。

パチンコ・パチスロ店って思い浮かべてみると自分が
遊びに行ったお店の店長って誰だかわからないことが多いですよね。
当然、セキュリティの為とか企業の方針とかいろいろあるかと
思います。それでは、つまらないので私は顔出しで活動しております。

今回の「生誕祭配信」も、普段の放送とは違う部分を見てもらいたく
配信を行いました。放送も今までで1番のコメント数をいただいたので
見ていただいた方は楽しめたのではないでしょうか?(録画はないですけどw)

台が景気がと騒ぐのは誰にでもできますので、私は他の人がやらない事を
やりたいです。もちろんまだまだ精進しなければならないことばかりで
偉そうなことは言えませんが、お客様に愛されるパチスロ店になるように
頑張ります。



はしゃいでしまった言い訳はこの辺にしておいて、
生誕祭の模様を。

おじさん図鑑

団地妻よしえさんから、「おじさん図鑑」をプレゼントされて喜ぶおこめつぶ。
本当にこの本が欲しかったらしいです。相変わらず変な趣味です。
それを見抜くよしえさんも凄いですが・・・。


コスプレ

お約束どおり、ゆきりんがコスプレしたので、おこめつぶもコスプレです。
そして、底ナシ君も。シュールな3ショットですね。


おこめサンタ

そしてあっちゃん6号がおこめつぶにプレゼントしたサンタコス。
池袋西口店でもこの姿が見れるかも知れませんね!


ハニートレイン

会場はカラオケパセラ池袋本店ということもあり、ハニートレインを
作成していただきました。絵のクオリティがすばらしい。
当日はボジョレーヌーボーの解禁日ということもあり、ボジョレーも振舞って
いただきました。こういうサービスいいですね!!(ステマ)

あ!そろそろ忘年会シーズンですね!会場はもうお決まりですか?




レア機種配信以外にも、こういった企画はどんどんやって行きたいですね!


【今回の会場】
パセラ池袋本店 

ご協力ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿