次回入替は「うる星やつら3」です。

どうも、店長のどくまむしです。

次週12月2日の新台は
「うる星やつら3」です。


最近、新台を選ぶのが本当に難しくなってきております。
グリンピースは「新台厳選導入」ということで、近隣店と
比較していただいても、新台に掛ける経費を抑えているのは
お分かりいただけるかと思います。

“話題のBIGタイトル”と聞くと、ついつい導入してしまう。
なんせ”話題”の”BIGタイトル”ですから、失敗しても皆一緒に
失敗しますからね。「いや~前評判は高かったんですけどね。」
と言えば、「あの機種は外せなかったよ」って返ってくる。

当然、人気機種の続編であれば、「あの機種の興奮をもう一度!」
と思う方も多いです。そりゃあそうです。

もっと言うと、「打ったこと無い機種を打ちたい」というのも当然の心理です。
スロット好きで通しているのに、話題の機種に触れない訳にはまいりませんし、
全ての新台を入れた方が打ち手にとってはありがたい。
そういう考え方もできますよね。

新台が300円で導入できればそれでいいのですが、
パチスロの機械代は結構なお値段ですから、そう簡単な話ではないのです。

自店にとって適正な台数、長期で稼働する機種選定というのを
今後はより一層こだわっていきたいと思います。

まぁ、何が言いたかったかというと池袋東口店に「獣王」は入りません。
楽しみにしていた方はごめんなさい。




擬似ボーナスでストック機を再現した。
『うる星やつら3』を導入することにいたしました。

「ボーナス中にボーナスをストック、1G連で放出!」
この流れを再現したシステムは一撃が長く当りにくいAT機よりは
楽しみやすいのではないでしょうか?

12月2日 新台抽選会は 16:45 (新台開放17:00)です。
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!