ガ珍古グリンピース#33 天地を喰らう




ガ珍古グリンピース第三十三回配信

「天地を喰らう」(ロデオ)

打ち手 どくまむし 底ナシ
読み手 ゆき(エンデック)


実はこの回の撮影中、1階では「打ってけTV」の撮影があり
ハナビストさんと山内菜緒ちゃんが収録しているという2フロア
同時撮影を敢行。ガ珍古の前には菜緒ちゃんの「やまうーてぃーびー」にも
ちょっとだけ出ちゃいました。

連敗後に久しぶりに底ナシ君を交えての配信です。
頼れる男が来ると違いますね。

さらに今回のミッションの設定内容が神がかってました。
動画を見る前にミッション内容を良くチェックしてくださいませ。

<天地を喰らう>
○何でも良いのでロデオキャラを出す。
○無限RT 昇天モードに突入する。
○BIG時の称号 スーパースターを含む、4種を出す。
○1G連をする。
○決戦の刻 復活なしで呂布に勝つ。
○豹柄で外す。
○レインボー演出を出す。

一発クリア条件 
S・BIG中に出る本宮ミュージアム演出を出せたらクリア。 



それでは恒例のダイジェストでご紹介。


 24:00 どくまむし 豹柄巻物を出す。そして外す

    引き弱用のミッションを見事クリアです。

1:04:30 どくまむし ボーナス直後のスイカこぼし1G連だったのか審議。
     スイカ後の次ゲームもスイカが来ているので、2G目が濃厚との結論。
    
2:43:00 底ナシ ボーナス確定状態で、決戦の刻演出へ
     見事、呂布と対決勝利。

3:27:00 どくまむし ミドルボーナス後500Gハマリ。
     
    すなわち天井(昇天モード)
    
3:45:00 どくまむし すーぱーひろーの称号を出す。



我ながら見事なミッション設定でのクリアでございます。


【関連リンク】
出演者紹介
グリンピースYoutubeチャンネル

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!