ラーメン二郎(池袋店)

どうも店長のどくまむしです。

池袋に来たからには、池袋のことをもっと勉強しようというこのシリーズ。

行ってきました。池袋二郎。

二郎

池袋の二郎は・・・なんて声も聞いていたので
なかなか行く機会も無かったのですが、
避けて通るわけにもいかないので、チャレンジしてみました。

まぁ、私も歌舞伎町の二郎以外行ったことないので、
そんな二郎通ではないので問題ないです。あの人と違って。

歌舞伎町だとマキシマムザホルモンの曲が流れていて
必要以上にアドレナリンが出ていた記憶がありますが
こちらは落ち着いている様子。

二郎を食べるといろいろシンドイと思ってましたが、
意外に余裕で食べれました。
天地返しとか、天空落としとかそんなアクロバティックな
ことをしている人もおらず。
なんか肩透かしな感じ・・・。

大で豚とか乗せなきゃダメかしら。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!