豆人ブログ: 3月 2013

2013年3月30日土曜日

がんばれ満月姫(トリビー)

どうも、どくまむしです。

昨日の生放送の中で撮影した

がんばれ満月姫(トリビー)の画像集です。







①まずはお約束のパネルから。ドリンクホルダーが邪魔・・・

②設定打替後はチャンスゾーンスタート!!

③リプレイかベルか、ベルならばRTに突入!!



④見事ベル!! RT「月影城潜入ステージ」に突入です。



⑤三日月姫がお父さんと合体して満月姫に変身です!


⑥敵に囲まれてもやっつけます!!



⑦この機種の特徴のひとつ。「のぞき穴」です。



⑧のぞき穴から可愛い満月姫が・・・う~んかわいい!!


9 こんな人も顔をだします!


10 完走型RTなのにまさかの生入り!!ブーイングの嵐ですね。


11 だ、誰だろう??




12 RTはあっさり終了。




13 のぞき穴から何かが見えてます・・・。




14 敵は3キャラですね。




15 城外をお散歩です。




16 三日月姫の声優は、釘宮理恵さん。




17 満月姫に変身!



18 ガミガミガミ・・・。




19 覗いて女の子がいても・・・特になにも・・・・



20 敵とのバトルです。出目に注目。




21 連続演出を見る為にボーナスは狙いません!!


22 ビッグボーナスゲットー!!


23 やっぱり満月姫かわいいなぁぁぁl。



24 BIGボーナス消化です!!




25 兎も餅付きます!




26 ボーナス終了間際には敵のボスの影が・・・・




27 ボーナス終了とともにチャンスゾーンへ。




28 月光斬!




29 ん、チェリーを取りこぼしましたか?



30 中段にスイカ!!あれ?



31 ボーナスでした!!


32 ミカちゃんが思い浮かべているのは・・・



33 お寿司でした。



34 ベル



35 いくぞミカちゃん!




36 今度の敵はケンシロウです!!




37 バトルに負けてもピョンピョンチャンスが・・・・




38 これもかわいい。




39 筐体上部は卑猥に波打ってます。




40 バトル突入ですが、出目に注目!!




41 BIGボーナス



42 さえない3人組みですね!




43 この方、愛呼(AIKO)さんだそうです!




44 かわいい。


45 ウマウマ~♪



46 ボールを投げられています!

47 「団子食うか?」


48 え、突然ボーナス来た!

49 敵とのバトル。


50 気持ち良すぎて ズキューン じるがとまらないかい?



51 ボーナスは順調に引けますね!




52 ミドルボーナスでは、スーパー満月姫の紹介が!!




53 覗き窓からもスーパー満月姫




54 あれ?RT中にいつの間にかスーパー満月姫に!?



54 ちょっと寄ってみました!




55 スーパー満月姫のアップです!



56 こっちも素敵ですね!1ラウンドで終了でしたけど。



57 合体じゃミカちゃん!!



58 変身しっぱい。



59 雪が降りました!!



60 変身チャンス!

61 見事変身です!



62 変身ちゃんす!



63 上部パネルの二人も素敵ですね!!!