豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#35 おこめつぶ生誕祭

2014年1月2日木曜日

ガ珍古グリンピース#35 おこめつぶ生誕祭



第三十五回配信 おこめつぶ生誕祭

以前の放送の中でも、話が出ておりましたが
私、どくまむしもおこめつぶも11月生まれなので
誕生会配信やってしまおうぜと、勢いで配信したのが
この回でございます。

あつろくこと、あっちゃん6号さん、団地妻よしえさんも
生誕祭に駆けつけてくれました!

自由すぎるあつろくさんと、
ゆきりんのコスプレが見所ですね。

後半戦はカラオケ配信でしたので録画はなし。


この動画もエンデックさんの方にだけ残っております。
グリンピースチャンネルには残してないですw


この配信の会場はカラオケパセラ池袋本店。
料理も食べれてコスプレもできる。
パーティには最高の会場ですね!(ステマ)


毎日、仕事だと言ってこういうことばかりやりたいんですよね!!


誕生会の写真は
どくまむしフェイスブックページにまとめてありますので
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.188560234667572.1073741830.156891311167798&type=3

こちらをご覧くださいませ。

奇特な方は「いいね」してくれてもいいんですよ。

また飲み会配信やりたいですなぁ・・・。


【関連リンク】
出演者紹介
グリンピースYoutubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿