豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#37 うる星やつら2

2014年1月23日木曜日

ガ珍古グリンピース#37 うる星やつら2



第三十七回配信 うる星やつら2


打ち手 どくまむし らーゆ
読み手 ゆきりん


「うる星やつら3」導入直前にお届けした。「うる星やつら2」配信。
ノーマルタイプでありながらも機械割119%を誇るマシンです。


この回もミッション制です。4つクリアで配信終了です。

≪ミッション 4/7でクリア≫
■サミーキャラを出す
■虎柄を外す
■プレミアムービーを出す(50G以内をBIG3回、かつ3回目がラムBIG)
■赤・青BIGでQRコードを出す(ミニゲーム400点以上)
■3つのエピソード演出(電飾の魔境・夜を二人で・最後のデート)のうちどれかクリア
■エピソード:君去りし後を出す(ラムBIG確定演出)
■女性キャラのみのカットインを出す


2時以降一発クリア
フリーズ(単独ラムBIGの50%、実質確率21844分の1)


この回は喉が痛くてなかなか声出ないし。
また、ちょっとコメント消化しようと焦ってますね。私。


それでは見所をダイジェストで。

  52:00 らーゆ「夜を二人で」成功。  

3:30:00 どくまむし 目玉のおやじのもの真似でゆきりんと張り合う。


なんか途中から画像がモザイク状に。

3:55:00 らーゆ 虎柄ハズシ


とにかくREGが多いので、ミッションクリアに絡まない・・・。


5:57:00 ゆきりん BIG⇒BIG プレミアムービー開放。

予定して条件と違うので混乱。視聴者からOKと出たので
クリアということで。どなたかご存知ですか???

6:00:00 ゆきりん そのBIGで400点獲得 QR出現。


6:03:00 ゆきりん プレミアムービーを流して終了。


6時間・・・。
振り返ってみると、超シンドイ展開ですね。


【関連リンク】
出演者紹介
グリンピースYoutubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿