豆人ブログ: 1月15日(水) 1/8192 VS 12機種

2014年1月14日火曜日

1月15日(水) 1/8192 VS 12機種


どうも、店長のどくまむしです。

次回のガ珍古グリンピースは
『ジャックと豆の木』のリベンジ企画でございます。

以前2時間配信した際にノーボーナスでフィニッシュした
『ジャックと豆の木』

ただ、ボーナスを当てるだけでは面白くない。
&『ジャックと豆の木』は私が打ち続けなければ意味がない!

ということで、制限時間は他のメンバーが12機種7を揃えるまで。
端っこで私が『ジャックと豆の木』を打って反対側から段々近づいてくると
いうルール。

そもそも、時間があっても
1/8192なんて引けるもんじゃね~ぞと。
声を大にして言いたい。


そして、冒頭の動画は12機種の設定を決める動画です。
機種名と設定をチェックしておくと放送がもっと楽しめるはずです。

※クリックすると、画像が拡大されます。
あいつら、サイコロの引きもいいなぁ。半分5・6ってどういうこったよ。

ちなみに1は、おこめがうまくサイコロ振れなかっただけだし。


はい、本番は1月15日(水) 24:00から
【視聴ページ】
http://endec.tv/

【ニコ生】
http://ch.nicovideo.jp/ch2525224

【過去配信動画はこちら】
http://gachiguri.blogspot.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿