ジャックと豆の木

どうも、店長のどくまむしです。

リベンジしてやりました。
「ジャックと豆の木」(ヤーマ)



前回の配信では、底ナシ&おこめつぶの2人に
勝てたし、ジャックと豆の木で1/8192を引く事ができたので
大満足です。

この機種はBIGで350枚獲得。
赤7ならばRT300(純増1.5枚)
ですので、体感での出玉速度はかなりのものです。
(ただし合算のボーナス確率はお察しの通り)

配信した動画を見ていただれば、はまり方と
出かたを分かっていただけるのではないでしょうか?
まぁ私の画面はワイプ扱いなので
小さくてわからないかも知れませんが。

BIG350枚+RT+さらにBIG350枚・・・ですから!

5号機の黎明期、注目を浴びた機種でもありました。



配信に備えてゴーゴーカレーのメジャーを食べたのが
良かったかも知れませんね!!

次週は、『ひぐらしVSうみねこ』お届けする予定ですので
宜しくお願いいたします!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!