豆人ブログ: 次回の配信は「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編(山佐)」

2014年1月9日木曜日

次回の配信は「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編(山佐)」

どうも店長のどくまむしです。

本日(1月8日(水))の深夜配信は
「機動戦士ガンダムⅡ」(山佐)をお届けいたします。

ミッション制ではない時に一度配信をした機種で
ございますが、目押しゲームのMSバトルを紹介できなかったので
今回は、その辺も紹介できればと思っております。

しっかりと作りこまれた機種であることを
お伝えできる配信になればいいなぁと思っております。




新年一発目の配信ということで、今回はガ珍古グリンピースチーム

おこめつぶ、底ナシ、そしてゆきりんのフルメンバーでお届けする
予定でございます。

≪今回のミッション内容≫
4つ達成で配信終了です。

・リュウさん体当たり
・ミハル飛ばされる
・VSランバラル「見ておくがいい・・・」のセリフを出す
・RTステップアップ完走
・「ガンダム大地に立つ」「ガンダム破壊命令」「ガルマ散る」「セイラ出撃」の
どれかの演出を出す。
・MSバトルで大佐以上を出す
・BIG⇒RT中BIG⇒RT中BIGで繋ぐ。

2時間経過後はエンディング映像が流れたら、一発クリア。

エンディングの条件が、ジャブローエピソードRT中のBIG成立らしいので
どこからでも、一発終了が狙えるわけでもないのが厳しいですね。

MSバトルで高得点を出すには、
素早く押す、ビタOR4コマスベリ、複数ラインで揃えると良いみたいです。
また、通常時の謎の押し順ナビもここの結果に影響するらしいので
通常も気を抜けませんね!

ちなみに前回ガンダムⅡ配信後のブログです。


ガンダムに上手に乗れるか見届けていただけるとありがたいです!!


エンデックさんの視聴ページ
http://endec.tv/

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv164622813


ガ珍古グリンピース過去配信のまとめはこちら
http://gachiguri.blogspot.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿