ガ珍古グリンピース#39 まどか☆マギカWEEK



第三十九回配信 まどマギWEEK

打ち手 どくまむし おこめつぶ
読み手 ゆき(エンデック)

深夜配信を行っている5店舗対抗戦の第2戦目。


【コメントを稼ぐ為にコスプレをさせる】

はい、コメント数を稼ぐ為に、おこめつぶに黒サンタコス。
水曜日のエースはおこめちゃんです。
ゆきりんにもコスプレさせてます。
なぜか化粧をしたいと言い出したので、らーゆ氏に
化粧をしてもらっています。そこも見所。


【撤退のタイミングを図るのが指揮官の役目】

うーん。引けないと思ったら。戦略的撤退。
期待に応えるおこめつぶ。
やっぱり、凄いよこの娘。
初回ボーナスからARTに突入。


【謎のツーショット】
おこめちゃんとゆきりんのコスプレツーショット。
おこめより、ゆきりんの方が足細いとか。

おこめ「足映さないで下さい。永遠に。」

そして、おこめとゆきりん歴史的和解。

注:歴史的和解集はこちら



【結果は・・・】
今回のルールは、アンケートが強かったので、配信関係ねー。な、展開に。
まぁ、同じルールでやってますから。負けは負けです。
次には勝利を掴みたいですね!!









0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!